

海おさ ~30メートル走とぴーこれ~

海おさ 30メートル走のお写真をちょっぴりとぴーコレのお友達写真をダダーッとお送りします。

写真がホントにないのでショボッとスタート!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

みんな頑張って
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バビュ~ン!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ジョットくんもかっこよくバビュ~ン♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはランではお友達と追いかけたり追いかけられたりして遊ぶので並んで走るっていう状況が良くわかっていないみたいでずっとキョロキョロ走っていました。
ゴール直後捕獲しようとする飼い主たちの間をすり抜け逃げ回っていて大変でした!
角に追い詰めてなんとか捕獲成功(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今度はコーシングにチャレンジしてみたいと飼い主は企んでます!

そして海おさでぴーコレを着てくれたお友達をダダーッと紹介。
プレゼント企画でぴーコレをGETしてくれたWINちゃん♪
お家が近くなのでお洋服を着て逢いに来てくれました~(^^)/
小柄ですごく可愛かったよ。
会場でこのお洋服を着ている姿を見たとき本当に嬉しかったです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そうたくん。
Sサイズの試着用のお洋服を着てくれました。
フリフリだけどそうたくんすごく似合ってました♪
小柄でメチャメチャ可愛かった(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ヒョンくん。
夕方になって寒くなったのでお洋服を着てくれました。
足が長くてすごくかっこいいね♪
みじゅこさんの手作りカラーとお洋服の緑色がマッチしていい感じ(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

他にもたくさんのお友達に試着していただいたのに我が家のカメラマンすでにカメラすら持たずお尻に根が生えて椅子から立ち上がれずにいたためお写真がなくてごめんなさい。
またこういう機会があったらもっとたくさんお洋服を持っていくので試着して楽しんでくださいね~(^^)/

っと、海おさのお話はこれでおしまいです。
初参加のイベントだったけどとても楽しかったです。
スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした。
またぜひ参加させてくださ~い。

お逢いしたみなさま優しくしていただいてありがとうございました。
もっとたくさんお話したかったけどまた次の期会にどうぞよろしくお願いします。

イタグレ飼い主で本当に良かったって思った一日でした(笑)



~おまけの一枚~



名刺交換やいただきもの♪
みんなありがとう。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:季節外れの日焼けでお顔がヒリヒリしちゃってるぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

海おさでは、ありがとうございました♪
ピーちゃん可愛いかった~

うちのそうたをブログにのせていただいて
感激です~♪ヽ(´▽`)/

新作お洋服楽しみにしてますネ♪

帰りの運転をしたらぐったり…(/´△`\)
アラフィフの身体にはこたえました…(;_q)

2013/10/16 (Wed) 11:33 | Rummy #kQzdT35E | URL | 編集

わぁ♪とっても楽しそうヽ(*´∀`)ノ
にゃんこのオフ会って…本ニャンなしですものね~
うちの場合姉は大人しくお膝にちんまりだと思いますが…
妹はちょろちょろ しかもナイーブな可愛こちゃんのおちりクンクンやテーブルジャックして出禁間違いなし(´;ω;`)
イタグレちゃんはみんなオシャレさんで素敵♪
にょろちゃんぷーちゃん(*^^)v
お留守番頑張りましたね~

2013/10/16 (Wed) 12:27 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
お疲れ様でした~♪

楽しめましたか?

本当にお会いできて嬉しかったです。
特殊体型沙羅さんを実際に測って貰えて、安心しました~
毎回毎回、この数字で会っているのかなぁ~と思いながら測っているんで・・・

ジョット君、蓮さんと一緒に走っていたんですね~(^_^;)
呼ぶのに必死で判りませんでした!

ぴーすけ君も一生懸命走ったんですね~
凄いですよ!
あの人数の中、初で完走するなんて!
蓮さんは、初レース完走できませんでした(^_^;)
 沙羅さんは、お散歩デビュー10日目に200頭の海おさに抛り込みましたので、おやちゅで30m走の練習頑張りましたよ~!

次回は是非IGLEのコーシングで~(もしかしたら来月?♪ウキウキ♪)

また、お会いできるのを楽しみにしてます~♪

2013/10/16 (Wed) 18:21 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Rummyさんへ

海おさお疲れ様でした。
お逢いできて嬉しかったです。

そうたくんすごく可愛かったです♪
男の子だけどフリフリも着こなしてくれありがとうございました。

私は運転してなくて寝ていたのに体に堪えちゃいました(笑)
冬物新作頑張りますんどエお楽しみに~(^^)/

2013/10/16 (Wed) 20:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

ずっと猫派だったのでこういう集まりははじめてだったのですが楽しかったです♪
本ニャンが集まるオフ会があったらいいのに。
元気っこるりたんきっとお友達にシャーって怒られちゃうかな(笑)

普段お留守番がないので自動給餌機がちゃんと稼働するか心配だったのですが大丈夫でお腹だけは好かなかったみたいです(^^)/

2013/10/16 (Wed) 20:20 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: お疲れ様でした~♪

>由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

いろいろお世話になりありがとうございました。
すごく楽しかったです♪

はじめましてだったけど気さくに話しかけていただけてとても嬉しかったです。
沙羅ちゃん、蓮ちゃんにも実際お逢いできて私も一安心です。

ぴーすけは完走できたけどその後逃走されて捕まえるのが大変でした(笑)
沙羅ちゃん・蓮ちゃん走るの速くてビックリ!
zenさんと由紀さんの呼び込みも迫力でビックリでしたよ~<゜)))彡

コーシングも体験させてみたいので来月は参加したいと思っています。

いままでなかなかイベントに参加できませんでしたが少しづつ参加したいと思っていますのでまたお逢いできること楽しみにしてます。

2013/10/16 (Wed) 20:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

