

センサーだらけ!!

以前よりぴーちゃんのmamaから睡眠時無呼吸なんちゃらの疑いをかけられていたのですが、やっと重たい腰をあげて一泊の検査入院をしてまいりました。犬ブログなのに人間ネタでしかもお見苦しい写真で大変恐縮です。ぴーすけの父です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 
とにかくセンサーだらけで 取付けに50分くらいかかり、消灯時間は21時でした。
まあこんな状態なのでぐっすりってわけにも行かず、睡眠時の検査なのに睡眠しづらいってどうなの?って感じでした。(笑)
なんと写真以外に両膝にもせんさーがついています。全部でコードが20本以上ありました。
結果が出たらまた報告しますね。



話は替わって、最近は夜の 散歩が多いのですが、夜なりに楽しめることもあるんですよ!
肉眼で見ているとわからないのですが、写真に撮るとオレンジ色になったり、影がくっきり映っていたり!
真冬になると夜さんぽは厳しいので、それまで少しだけ楽しみができました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


~おまけの一枚~

今日の昼間ぷーすけが昼寝をしていたのですが、横には少し大き目のネズミさんが寝ていました(笑)
猫って寒くなると何かに寄り添うようになりますよね!

http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:異星人と交信中のゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

一瞬、おとーさんが事故ったのかと超ビックリしましたー!!
検査だったのね・・・(ホッ。)
でも確かに、こんなに繋がれてたら眠れないよねw
しかも消灯9時って・・・w

睡眠時無呼吸症候群の検査してくれる所があるですか。
うちのおとーさんは、ハッキリと寝言を言ったり(話しかけられて会話が成立するくらい話します。)時々殴られます(; ・`д・´)

危険なので(笑)今は一緒に寝てませんが、あれはわざとだったのかなー(-_-;)?
そんな検査ができる病院あったら行かせたいです(笑)。

2013/10/20 (Sun) 09:13 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集

ぴーちゃんのパパって痩せてるのに無呼吸なの?
 検査結果、なんでもないとイイね。

うちのとうちゃんも たまにいびきかいてないと死んでるかもって鼻の所に手、あてたりしてるよ!

2013/10/20 (Sun) 14:12 | プッチ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

> バンビ母さんへ

事故っぽく見えちゃいますよね!ごめんなさい_(._.)_
もともと顔がでかいので、締め付けが厳しかったです(笑)
鏡を見た時は看護師さんを前にして笑いが止まらなくなり、大変でした(笑)

ちなみに僕もはっきりした寝言がひどいみたいです!
この後は結果次第ですが、レーザーで喉を手術する予定です。

2013/10/20 (Sun) 17:51 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> プッチさんへ

痩せてるわけではないのですが、いびきがひどくて呼吸もときどき止まっているようです。
目覚めの良い朝を迎えるために、思い切って検査を受けてみることにしました。

これで原因がはっきりして症状が改善すればいいなーと思ってます。

2013/10/20 (Sun) 17:55 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

