

寒さに弱い犬と猫がいる光景(笑)

めっきり寒くなってイタグレには辛い季節になりました。

郵便局へ行くようになったのでちょこっと夜さんぽもボチボチ継続中です。
夜は寒いくらいになったので脚付きの洋服着ないとガタガタ震えちゃいそうです(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お家が近づくと嬉しくてグイグイ引っ張るので怒られてます(笑)
パピーのころから散歩の往きはイヤイヤで帰りはウキウキのオトコなのでなかなかこの癖は治りません。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

寒くなったと言えば…
ぷーちゃんが毛布の上でヌクヌクしていて動かなくなりました!
冬になるとコタツに入って出てこなくなります(笑)
我が家で寒さに強いのはいつでも裸足のおとーさんと毛むくじゃらのにょろちゃんだけです(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



写真が白くなっちゃったけど新作の試作もボチボチやってます。
アーガイルのベストにツイードのパンツ的な!
お尻がむき出し?になっちゃってるのでまだ改良しないと(汗)
もう少しお待ちくださいm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:出かけないからブログネタが皆無でキューキュー言ってるぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お!新作も素敵ですね
早く完成しないかな~♪
この前ペットショップで以前話したことがある服に近い感じの服を見つけたんです
写真撮ってみたのですが・・・・・ママさんの新作の方が断然素敵です

にょろちゃんは寒さに強いんですね
なにを隠そう、わたしも家では裸足です。
靴下気持ち悪くて。((((o≧▽≦)o

2013/10/22 (Tue) 10:49 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

新作>>イギリスのおぼっちゃんみたいで可愛いよ(●^o^●)

「恥ずかしの刑」(*´艸`)
ワンコってどこの家でも「なになにの刑」ってやられるんだね(笑

BIBI家でも「くすぐりの刑」「お手手ぎゅーの刑」とか何かにつけてやってるよ。

2013/10/22 (Tue) 17:23 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ありがとうございま~す!
ふっくらかぼちゃパンツなんですけど女の子用はスカートにしようか考え中なんです(汗)
お洋服の写真見てみたいです!

私には風邪ひくから靴下履きなさいってうるさいのにおとーさんは真冬でも靴下履きません。
妹さんもいつも裸足なので家計かも(笑)

2013/10/22 (Tue) 20:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

そうそう!ブーツ履いてるヨーロッパの子供って感じのイメージなの(笑)

おまたが丸見えだから恥ずかしっ抱っこの刑だよ(爆)
なんか何々の刑ってやっちゃうよね。

本気で怒るんじゃなく楽しめる感じで結構好きかも♪

2013/10/22 (Tue) 20:32 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

