

trattoria Laluce で素敵ランチ♪

久しぶりの平日カフェめぐりをしました♪
今回もナビゲートしてくれたのはバンビくん・ウララちゃんママさんです。

今回のお店はトラットリア・ラルーチェさんイタリア料理のお店です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

雲行きが怪しかったけどなんとか雨にならずテラス席でお食事できました。
店内はすでに満席でお写真が撮れなかったので外観のみです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お花のお屋根がかかったテラス席をご用意していただきました。
蚊取り線香もつけていただいて万全の体制です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

で、メンバー紹介(笑)
バンビくんとウララちゃんです。
私は一応ブロガーなのにカメラを忘れてバンビ母さんに叱られました(爆)
なのでスマホ写真です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはこそっとカフェ練中!
でも全然ダメですぐお膝へ来たがります(汗)
おとーさんが甘やかして抱っこするので癖がついちゃいました…(怒)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランチプレート(1500円ドリンク付き)です。
この他には2000円のプレートがあり肉料理がついたりいろいろ選べるらしいです。
サツマイモのニョッキが美味しかったです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

+210円のミニドルチェももちろん食べたよ!
少しずついろんな種類のお料理が食べられるのって楽しくてすごく好き♪
お味もお店も素敵カフェでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もう少しでテラス席のカフェは厳しい季節になるので平日カフェめぐりもしばらくお休みかな?
バンビ母さんいつも素敵カフェに連れて行ってくれてありがとう♪
この後はちょこっと我が家に来てもらったのでその時の話はまた明日(^^)/



~おまけの一枚~



お店の外観をバックに集合写真を撮ろうと思ったけど…
自由犬うーちゃんがミミズスリスリをはじめちゃって断念(笑)
いつもスリスリするぴーすけも唖然としていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:カメラ忘れるってヤル気あるのか自問自答したぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日はありがとう!!楽しかったね!!
カメラ忘れたワリには(上から目線w?!)ちゃんと撮れてるね(笑)。

私も今回、“撮って出し”を見習おうと思ったけど、
朝からハードな1日だったので断念しました^^;

テラス席、まだまだ行けますって~(^ω^)
また拉致しに伺いますのでよろしこネw

2013/10/24 (Thu) 22:36 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

こちらこそありがとうございました(^^)/
楽しくて笑いジワが10本は増えたね(笑)
写真はカメラではなく心で撮るので大丈夫なんです(爆)

昼風呂時間短縮の忙しさハンパないね…
身体壊さないように気をつけてね。

テラス席防寒頑張ってまた行きますか!
ではナビよろしくです♪ ←探す気ゼロ。

2013/10/25 (Fri) 10:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

