

カフェの後のお楽しみ♪

素敵カフェの後のお話です。

ちょっと時間が早かったので我が家でワンズのおやつタイムです。
リンゴを前に待てをしてもらったらバンちゃんはリンゴが食べたくてヨダレが垂れちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

両端の二人は食いしん坊なのですぐに食べ終わってぴーすけはうーちゃんの分まで食べてました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カフェにはカメラを持っていかなくて写真が良くなかったので二人の紹介。
バンビくんです。
ツルツル犬だけあって柔らかい所を見つけるのが上手です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ウララちゃん。
動くと面白いけど黙っていると美人さんです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いろいろお話してて海おさの時に持って行ったSサイズのお洋服があったのでちょっと試着してもらったよ。
フリフリのお洋服がすごく似合ってました。
でもバンビくんはお洋服が苦手なのでテンションがダダ下がり(笑)
固まったまま動かなくなっちゃいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

久しぶりのカフェめぐりはとても楽しかったです♪
バンビ母さんいつもナビ&運転ありがとうございました(^^)/
またよろしくね~!



~おまけの一枚~



バンちゃんのモデル写真を一生懸命撮っていたらうーちゃんが裸族で乱入(笑)
何だか一緒に写りたかった模様!
ちなみにぴーすけはこの時自分のケージに戻って寝ていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:久しぶりにお出かけをして楽しかった出不精のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

素敵なカフェね(^u^)
最近はこのあたりでもワンOKが増えて来てお出かけも楽しいね♪

お天気が良ければまだまだテラスでランチ大丈夫だよ!(^^)!
犬飼い(特に大型犬)には寒い暑いはダメです(笑

みんなお洋服もとってもお似合い(●^o^●)

2013/10/25 (Fri) 18:16 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

最近テラス席ワンコOK多くていいよね。
このカフェも美味しくて素敵カフェでした♪

ぴーすけは寒がりでこの日も外に出たらブルブルしてたけど膝の上にいれば大丈夫なのでまだまだ行けるかな(笑)
ツルツル犬はお洋服必須ですから~(^^)/

2013/10/25 (Fri) 20:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

遅ればせながら、私もブログアップしたよー!
この日は本当にありがとね☆

人と犬達にもリンゴご馳走様でしたぁ。
バンビがよだれ垂らしちゃってゴメンね(;´∀`)

お洋服もすごく可愛かったです!

この日はめっちゃ楽しかったな~!!
また一緒に遊びましょうね^^

2013/10/26 (Sat) 13:49 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

こちらこそ楽しかったね~♪
あのままバイバイしちゃうのが名残惜しくて引き止めちゃった(笑)

ワンコって本当にリンゴ好きだよね。
ぴーすけも待てしたらヨダレダラダラ出ちゃうよ!

バンちゃんヒラヒラすごく似合ってたね♪
今度は洋服持って遊びに行くからね~(^^)/

2013/10/26 (Sat) 23:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

