

関西からのお客様@ゼブラ♪

秋晴れの日曜日、ぴー家地方へ関西からお客様がやってきたよ!

この前の海おさで関西の方にもゼブラが有名だと知ったのでせっかくなのでゼブラで待ち合わせしました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



無期限お休み中のブログ『E-Pin-Shanti ~Nadiaが我が家にやって来た~』のシャンティくんと!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ナディアちゃんです! 
2人のパートナーEさんが夜通し運転をしてはるばる来てくれました(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ノーチェックだったけど今日はお散歩会で関東イタさんがたくさんでしたよ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

シャンティくんは結構自由人!
一人でニオイを嗅いだりフラフラ歩いたりするのがお好きなのです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

でもひとたびシャンティくんが歩くと…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

人だかり(犬だかり?)ができます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日のゼブラの人気独り占めでした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけとナディアちゃんは結構誘い下手というかビビりなので絡むのがちょっと下手でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

でもナディアちゃんは他の飼い主さんにスリスリしてナデナデしてもらって結構楽しんでいました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この後予定があったのでみんなにサヨナラしてゼブラの門の前で記念撮影しました♪
ゼブラってわかる写真は飼い主が残念な感じに写りこんじゃったので全面カットです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この後のお話はまた明日♪
Eさん・シャンティくん・ナディアちゃん遊びに来てくれてありがとう。
今週はいっぱい遊ぼうね(^^)/

ゼブラのお友達遊んでくれてありがとう♪
お写真が全然なくてごめんなさい…
また遊んでね~(^^♪



~おまけの一枚~



このところランに来ていなかったのでたくさんのワンコに興奮したのかぴーすけの口から大量の涎?が出ていました。
ヨダレというよりもはや泡?という感じにブクブクと!
泡を吹いてぐったりとか、気持ち悪くてハアハアしてるとかではなくただ涎がダラダラと!
心配で口の中も見たけど傷もなく、本犬は元気なのでそのまま遊ばせましたがなんだったんだろう?
ランの後も何ともなく夜も食欲満点で元気なんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ブログからはじまるご縁にも感謝~♪って思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。





テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

すごい!
Eさん一人で運転して行ったんですか?
ゼブラで大勢のお友だちとも会えて良かったです。
ママさんもEさんといっぱいお話して下さいね~(^^)

2013/10/28 (Mon) 08:05 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集

ブログ休止の為、他所のブログ乗っ取り作戦成功!ほぼシャンナディメインの内容サンキュー!朝から笑わせてもらいました。
今週はシャンナディウィークって事でお付き合い下さいまし。

2013/10/28 (Mon) 09:07 | Eーshanti #- | URL | 編集
ふふふ

日曜日は生ぴーすけ君ファミリーにお会いできてうれしかったです。
パパさんのお顔を見て『あっ!!』と思ってしまいました(笑)

シャンティ君にオトコ達が群がっている写真の中に、実は小町も混ざっておりまして(^^;;
お恥ずかしいったらありゃしない~~~(笑)
また機会がありましたら、ゼブラに足をお運びくださいませ~!

2013/10/28 (Mon) 14:01 | 真樹@デコマ母 #fYdA4Rtg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/28 (Mon) 16:02 | # | | 編集

え?↑↑↑これわたしのコメント?
間違えて内緒にしちゃった!わはは
ホントバカ
w( *´艸`)∴ブッ

2013/10/28 (Mon) 16:03 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

昨日は、ぐーぜんにも入口でばったり。
実はお金が足りなくって、銀行に寄ってたのであの時間になりました(^_^;)ぎりぎりだったけど、会えてよかったです。
あ、記念撮影にこっそり混ざっちゃえば良かった~(笑)

ぴーちゃんの泡はなんでしょうね。
興奮しすぎちゃったとかでしょうか?
暑すぎると熱中症手前みたいな感じで泡出ちゃう子いますけど、暑くはなかったですしね。
元気そうでなによりです♪

2013/10/28 (Mon) 21:32 | いおはら #Nq5qPQuA | URL | 編集

いいなぁ~~~ゼブラ。

ハムカツも行きたいよーっ(>_<)

遊びに行ったら、絶対遊んでね!!!!
それにしても、シャンティ&ナディア家の行動力半端ねぇーーーーっ(・。・;

2013/10/28 (Mon) 21:34 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さんへ

本当にすごいですよね!
しかも寝ずに運転してそのままですよ~(驚)
ちょうどお散歩会の日でたくさんのイタさんに逢えてよかったです♪

2013/10/28 (Mon) 21:55 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> Eーshantiさんへ

ようこそいらっしゃいました(^^)/
そうそう今週はシャンナディ祭りだから楽しもうね~♪
それにしても昨日のシャンティくんの魅力はすごかった!
ぴーすけまでも…

2013/10/28 (Mon) 21:57 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: ふふふ

>真樹@デコマ母さんへ

お声をかけていただいてありがとうございました♪
おとーさんの顔でぴー家ってわかってもらえるなんて顔だしておいて良かったです(笑)

シャンティくんすごい人気でしたから(^^ゞ
昨日はすぐに失礼してしまったのでまたお逢いで来たらお話もしたいです~よろしくお願いします(^^)/

2013/10/28 (Mon) 22:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> E-PINさん、一人で運転してきたのーーーー!
> すっごいーーー!
> しかもゼブラデビューだなんて羨ましい。
> 我が家はゼブラってどこ?って感じです(爆)
> ぴーちゃんのママさん今度連れてって!
> ↑自分で行け?w( *´艸`)∴ブッ
>
> がに股ナディアちゃんと内股男だち、笑っちゃった!わはは

mariamuさんへ

鍵コメ間違えってことなので返信で載せちゃいました(^^)/
夜通し走って一日フル回転で!
スゴイを通り越してマゾ…かも(笑)
でも遊びに来てくれて嬉しいです♪

ゼブラはイタグレさんがいっぱいで目移りしちゃいますよ!
今度一緒に行きましょう(笑)

生ナディアのがに股までもうカウントダウンですよ(爆)

2013/10/28 (Mon) 22:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>いおはらさんへ

お逢いできて良かったです♪
お散歩会って知らなくて…イタさんいっぱいでビックリでした!
記念写真ご一緒してもらえばよかったです(>_<)

ホントにあの泡はなんだったのか?
ずっと元気だけど涎が止まらなくてビックリでした!
今日もいつもと変わらずにいたので謎の泡事件でした(笑)

2013/10/28 (Mon) 22:15 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハムカツさんへ

ぜひぜひハムカツさんもゼブラに遊びに来てください♪
きっと関東でもハムカツさんファンが多いのでサインの列ができますよ(笑)
こちらに来るときは教えてくださいね~(^^)/

本当にシャンナディ家ハンパないですよ~!
今日は山に登ってるはずだから(笑)

2013/10/28 (Mon) 22:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

