

お礼参りされちゃった!

ゼブラの後のお話~!

ぴー家付近を女とイタグレがある~く?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ゼブラの後はちょっと時間が残り少ないので我が家の近くのカフェでランチです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この前作ったダウンベストも試着してもらったよ!
少し大きく見えるけど厚着したらきっとピッタリなはず(笑)
シャンティくんにも着てもらったけど薄着ならイケそうって感じでした~良かった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんはシャンティくんが好きなので写真いっぱいあったよ!
イタグレだけでなく人間のオスにも人気ありです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ナディアちゃんヨーグル水飲んでお口白くなってます!
オスには人気なかったけどおばちゃんが可愛がったげる^m^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご近所カフェ「komibou」。
ランチメニューがリニューアルしてたよ!
食べたものも一応載せておきました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

で、なんで自宅まで戻ったかというと本来の目的!
これまた近所の神社に「お礼参り」に行きました。
ナディアちゃんのお腹の調子が悪いときここのお守りを受けて送り付けたのです。
その効果?なのかナディアちゃんのお腹は調子よくなったご利益のある良い神社なのです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

七五三のシーズンなので巫女さんもいたよ。
みんな健康で過ごせるようにお祈りしたからね~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ということで一番の目的を果たしたEさん・シャンティくん・ナディアちゃんは今夜のお宿にむけぴー家を出発したのです。
今週はシャンナディ祭りでお送りするのでどうぞお楽しみに~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おみやげもたくさんいただきました。
猫グッズいっぱいで嬉しいのだ~(^^)/
手前の小枝の毬はマタタビがが入っていて猫へのおみやげなんですがさっそく渡したらにょろ・ぷーが凄いことに!
もうフニャフニャのメロメロで二人で奪い合ってました(笑)
旭ポン酢も超嬉しい。
ありがとうございました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/




~おまけの一枚~



ぴーすけと二人きりで電車でお出かけするので駅でキャリーに入るシミュレーションしました。
おやつがあればバッチリでキャリーもかなりお気に入りの様子です。
練習が終わってもういいよって言ったけど出てこなくてこの有様です(笑)
首が痛くないのかなって思って外してあげてもまたこの体勢になったうのでこれが楽なのかな。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:電車移動にドキドキしてる箸より重いものは持ちたくないぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あ!ここいつかお茶したカフェだね!
こんなに美味しそうなランチがあるの?
今度は昼どきに行かなきゃ。爆

ダウンベストいい感じですね~
とても暖かそう!
シャンナディ祭りだからって昼から飲んではイケませんよー
(だた羨ましいだけです、ハイ)

マタタビのボールでにょろちゃんとぷーちゃんが
フニャフニャのメロメロになってるところ見たいーーー!

2013/10/29 (Tue) 14:43 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

そうです!あのカフェです。
なかなか美味しいしカフェ飯って感じでいいですよ♪
ぜひぜひランチしましょう(笑)

シャンナディ祭り~飲んだくれですみません(爆)
昼間のオチャケは格別でした…スマソ^m^

マタタビボールものすごい効果です!
にょろちゃんとぷーちゃんの酔っぱらい姿今度写真撮らないと(^^)/

2013/10/29 (Tue) 21:27 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

