

雨の浅草@シャンナディ

火曜日、前日まで晴れマークのお天気予報だったはずなのに起きたらどんよりでした。
家を出るときはまだくもり空だったのに待ちあわせの浅草に着いたら雨が降っていました(泣)

ぴーすけがレインコートを着て浅草エスコートをするのは!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もちろんシャンティくん・ナディアちゃん兄妹♪
雨がたくさん降っているので二人はキャリーで移動です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

浅草寺でお参りしてちょっと歩いたらすごく雨が降ってきたので緊急避難です(笑)
以前ルチアちゃん家と浅草デートした時ホッピー横丁で飲んだくれている写真をみてEさんはここに来たいと思ったそうなので結果オーライです(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

前日ゆる山部に参加していたシャンナディはキャリーのふたが開いているにも関わらずずっといい子に寝ていました。
恵みの雨的な解釈で飼い主は飲んだくれます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

程よく酔っぱらい雨が小降りになったところで合羽橋散策です!
鍋やお皿をみて飼い主はテンション高まってました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

場所柄外国の方が多いのでイタグレたちはとても人気者でたくさん写真も撮られましたよ!
Eさんを待ってる時二人がずっとEさんのいる方を見ていて可愛かった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お天気だったらいろいろ計画も立てていたんだけど雨宿りでお尻に根が生えて飲んだくれたので本日はこの辺で終了!
まぁ疲れた身体の休養日ってことで許してちょうだいな(笑)



~おまけの一枚~



前日練習が実を結び概ね上手に電車移動ができました。
1つ学習したんだけどショルダータイプのキャリーを使う時は自分の荷物はリュックじゃないと厳しかったです(汗)
少し自信がついたのでこれからは電車で移動だな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:次はコロコロキャリーの練習頑張ろうと思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

雨の浅草・・・・・残念だったね
でも緊急避難はもっと楽しそう!
いいな~
合羽橋いったんだね
アッという間に時間たっちゃうよね
E-PINさんお料理素敵だからいろいろ見て楽しかっただろうな~☆

我が家も電車で出かけるときはチャーリーがいつも一緒だし、一人だと車だから気にしたことなかったけど
やっぱりリュックラクだよね~
E-PINさん2ワンで移動すごいね~!

2013/10/30 (Wed) 22:17 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

雨で行動範囲は狭くなっちゃったけど飼い主には恵みの雨だったかも(笑)
お尻に根っこが生えて飲んだくれちゃいました^m^

Eさん合羽橋を堪能してくれたみたいでもっと時間があったら良かったです。

私もいつもおとーさんが一緒なので気が付かなかったけどリュックは必須アイテムでした(汗)
Eさんのキャリーはスムーズに動くしなかなかの優れモノでした(^^)/

> 我が家も電車で出かけるときはチャーリーがいつも一緒だし、一人だと車だから気にしたことなかったけど
> やっぱりリュックラクだよね~
> E-PINさん2ワンで移動すごいね~!

2013/10/30 (Wed) 23:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

