

イタグレハロウィン♪

スカッと秋晴れの木曜日とあるヨコハマにふぁいぶイタグレが集結!

こんな景色や!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんなお船を見ながら!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんな場所で!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

イタグレのハロウィンパーティーが開催されました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

っと言う事なんですが例によってお写真が間に合わないので詳しくは今日?明日?のお楽しみ~(^^)/



writer:イヤ~イタグレっていいですね~って思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お疲れさまで~す
今日は一日「カシコイ」「カシコイ」を連呼のまりあむさんです
w( *´艸`)∴ブッ

散歩するのにとてもいい日でしたね
ルチアもお船見たかったなぁ~☆

まだルチアがパピーの頃にイタグレの先輩に
「パピーのときが可愛いと思いますよね?
でももっともっとイタグレって可愛いって年をとるたびに感じますよ」と言われたことがありました
最近その言葉の意味が分かってきた気がします。

2013/11/01 (Fri) 22:01 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

お疲れ様でした~♪
外国人風でも「カシコ~イ」を広めましょう(笑)

スッキリ秋晴れでしたね!
おビールが美味しい暑さでした^m^

年をとるたびにってわかる気がする~。
テレビやペットショップで見るのはパピーちゃんが可愛いかもだけどそばにいて一緒に年を重ねたらその分どんどん可愛くなるような気がします。
私も歳とって可愛くなったかしら(笑)

2013/11/01 (Fri) 23:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

