

11月になっちゃったけどハロウィン仮装イタグレ♪

さあいよいよシャンナディ祭りも終焉を迎えようとしています。
本日は横浜散策の様子をお送りしますよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

横浜で待ち合わせしたのはモチロン主役のシャンティくん・ナディアちゃん家とジョットくん家そしてお花屋さんに急遽お仕事が入って遅れているルチアちゃん家とぴー家の5ワン・6人です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

横浜らしいところで記念写真と思ったのですがワンコを切り取るともはや横浜感はほぼゼロです(笑)
みんなEさんのカメラに注目しているんだけどなぜかぴーすけだけがそっぽを向いちゃってます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ハロウィン当日?だったのでイタグレたちは仮装しました。
ジョットくんはおやつがたくさん入るポケットや角がついたマントをきています。
シャンティくんはEさんが作った「千と千尋の神隠し」の顔無しで登場です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

マリンタワーでお茶を楽しんでいるときルチアちゃんが登場です!
ブログでも紹介されていた帽子にマントでおやつを要求(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

真打はナディアちゃん!
オレンジのマントにかぼちゃ?の被り物で待ちゆく人の視線を独り占めでしたよ(笑)
でも本犬のナディアちゃんは被り物で気分はダダ下がりでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

横浜の町には仮装した人がたくさん歩いていましたが道行く人に可愛いってたくさん行ってもらったイタグレたちでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

これからイタグレ飼い主による飼い主のための宴が開始される中華街に向け行進です(^^)/



~おまけの一枚~



お出かけ恒例?一番楽しんでいる男です(笑)
ワンコが集中できていなくてボツになった横浜らしい写真。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:久しぶりに中華街楽しんじゃったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

みんなハロウィンのお洋服、可愛い~♪ヽ(´▽`)/
センスありすぎですヨ~
とくにシャンティくんの顔なし姿はサイコーです!
見た瞬間に目がハートになっちゃいましたぁ♪(笑)
うちのそうたにも着せたい~(*≧∀≦*)

2013/11/02 (Sat) 13:55 | Rummy #wUXJ1nhw | URL | 編集

みんなのリアクションが楽しかったですね
イタグレが5ワンで歩いてても注目されるのに
ハロウィン仮装だもんね
・・・・っていうかこの日がハロウィン当日だってこと
ぴーちゃんのママさんの記事で思い出しました(爆)

わたしも写真の整理頑張らないとーーー汗

2013/11/02 (Sat) 17:13 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Rummyさん

仮装可愛いですよね♪
道行く人の注目の的でしたよ。

シャンティくんの顔なしメチャクチャクオリティが高くて本当にサイコーでした。
これには写っていないんですけどゴーストのマスクのついたマントもあったんです。
手作りだそうなのでRummyさんも作ってみてください(^^)/

2013/11/02 (Sat) 20:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

どこへ行っても注目の的でしたね♪
仮装している人がたくさんいたのに5イタグレがやっぱり目立ってたかも(笑)

私も世間があんなにハロウィンを楽しんでいることを初めて知りました(爆)

ウヒヒ~ブログアップ楽しみです(^^)/

2013/11/02 (Sat) 20:38 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

