

中華街~北京ダックでカンパ~イ♪

さあいよいよシャンナディ祭り最終回です。

ハロウィンの仮装をしているお子様のお株をイタグレたちが奪いながら中華街を練り歩きたどり着いたのは隆昌園さんです。
mariamuさんが彦摩呂カテゴリーを作っているほどグルメなmihoさんに教えてもらったお店です♪
もちろん店内ワンコOKですよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

幹事犬?ぴーすけが飲み物にも気を配ります(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

みんな泡の虜で乾杯です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

幹事?の権限を発揮し北京ダックのコースに飲み放題をつけたので皆さん心置きなく飲めたはずです(笑)
お料理を楽しみ、お酒を楽しみ、何よりもイタグレの飼い主であることを楽しみ♪
5ワン、6人の宴はやんややんやの大盛り上がりです…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

メインの北京ダックももちろん美味しくいただき~♪
最後の炒飯とデザートはお腹の余力がなく残ってしまいましたが大満足の美味しさでした。
ワンコのこと、思ってること、聞きたいこと、これからのこと、昔のこと(笑)
普段なかなか話せないこともこんな席だから楽しくワイワイと笑顔とともにおしゃべりに花が咲きまくりです。
あっという間の2時間のお食事タイムでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

同じ関東に住んでいてもなかなか逢う機会は少なくこんな時だから試着したり♪
この写真ルチアちゃんしか出してないけど実はmariamuさんもお澄ましして写ってます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

テーブルの下から隠し撮り(笑)
ステイ中にママを見ているジョットくん良い子♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

猛烈勉強して訓練頑張ってるシャンナディ兄妹もずっとステイ出来て良い子♪
こんな風に寝ている二人を見ると多頭飼いもいいなぁって思っちゃうな…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

名残惜しいけど。
宴もおしまいの時をむかえます…
中華街ぽいところで写真って思ったけど人通りが増えてしまったので崎陽軒の前をお借りして記念撮影です。
ざわざわの中みんなよく頑張りました(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お顔が良くわかるように!
みんなかしこ~い♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

祭りの後はなんだか胸の奥がキュンとしちゃうけど…
楽しかった思い出はいっぱい♪
また逢う日までさようなら~(^^)/

ありがとうEさん。
遠くまで遊びに来てくれて。
シャンティくん・ナディアちゃんありがとう。
君たちのおかげでお友達になれました。

シャンナディ祭りにご参加いただいたジョットくん家・ルチアちゃん家のみなさま
ありがとうございました。

楽しい1週間本当にありがとう♪



~おまけの一枚~



みなさんからプレゼントもたくさんいただきました(^^)/
これまたありがとう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:10月は超~アクティブに過ごして自分でもビックリなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

北京ダックの飲み放題なんてサイコーーーー!!

近所に犬連れで行けるお店がほぼないので、美味しいもの求めてあちこち行ってる次第です(笑)
飲めるメンバーと美味しいものと犬っていいよねー。

2013/11/03 (Sun) 10:10 | miho #PE0XnnT. | URL | 編集

シャンナディ祭りに参加できて本当に嬉しかったです
Eさんがホテルの方向に歩いて行っちゃうときはホントきゅんとしたね~
お店の予約のときから早く木曜日にならないかな~って思ってたけど、当日はあっという間に終わっちゃったなぁ
またみんなで集まりたいです。

みんなかしこい!の写真
撮り終わって振り向いたら人だかりになってたのがウケました。

2013/11/03 (Sun) 14:42 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

わーん(泣)シャンナディ祭り終わっちゃったよ~。
キュンとなるってホントその通り!夢のような一週間でした。
いっぱいお話出来て楽しかったけど、まだまだ話足りない~!
だからまた行くね~♪
ありがとうでは足りないくらいありがとうなのだ~!
愛してるぜ!(笑)

2013/11/03 (Sun) 16:29 | E-shanti #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mihoさんへ

おかげさまで美味しい楽しいシャンナディ歓迎会になりました♪

北京ダックと飲み放題最強の組み合わせでしたよ(笑)
mihoさんの彦摩呂カテゴリーいつも参考にさせてもらってます。
美味しい・お酒・仲間・ワンコもうサイコーです(^^)/

2013/11/03 (Sun) 20:47 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

シャンナディ祭り楽しかったですね~♪
楽しいことの終わりって本当にさみしくて…

楽しいことは計画の時からワクワク。
いっぱいおしゃべりして笑ってあっという間に終わっちゃいました。
でもまたみんなで楽しい宴を開催しましょうね(^^)/

崎陽軒の写真はほんとうにみんなかしこいでしたね。
イタグレはどこに行っても注目の的なのかな(笑)
やっぱりイタグレサイコー!

2013/11/03 (Sun) 20:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-shantiさんへ

夢のように楽しいシャンナディ祭りおわっちゃいましたね(泣)
シャンティくんナディアちゃん仲良い兄妹に逢えて本当に良かった。
Eさんともさしで飲めたし、みなさんとも楽しい時間がすごせて本当に楽しかったです。
きっとまた遊びに来てください。
私もきっと遊びに行くからね~(^^)/
チュッ♪

2013/11/03 (Sun) 21:10 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

シャンナディ祭リ、お誘いありがとうございました!

お話もとっても楽しかったけど、皆さんの個性も、とっても楽しかった^^
こんなふうに、一つの共通項だけで遠くの方と出会いがあるって
本当にすごいな!と思うし、それを演出して下さったぴーちゃんのママさんに
本当に感謝です。ありがとうございました。

この場をお借りして
Eさん、もっともっといろんなお話をしたかったです~
キャリーバックも遠いところ持ってきて下さって本当に有難うございました。
昨日、初電車してきました!ばっちりでした。
また是非いらして下さいね~^^

あ!私もカシコイ練習します^^

2013/11/04 (Mon) 01:09 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

シャンナディ祭り楽しかったですね~♪

共通点イタグレ!
これだけでみんな楽しめるって本当にすごいことです。
いろんなお話で盛り上がって美味しいものを食べて幸せな時間でしたね。
大人になるとなかなか新しいお友達は作るのが難しいけどこんな出会いも良いものです。
ご一緒いただいてありがとうございました(^^)/

2013/11/04 (Mon) 20:55 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

