

ご近所タイ料理屋と奇跡のコラボ(笑)

我が家は基本祝日はお休みではないので日曜日はサザエさん症候群真っただ中(笑)
あれもやらなきゃこれもやらなきゃと休みの日にしかできないことをやろうと頑張るのでなんとなく家の中に不協和音が響き渡ります…

嵐の後(ケンカの後)にはお楽しみもあります(笑)
久しぶりにご近所タイ料理屋さんに♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんは酸っぱくて辛い物が大好きなのでトムヤムラーメンサイコーってスープを飲み干す勢いで食べていました。
ちなみに酸辣湯麺も大好物で毎度お酢にむせてゴボゴボ言いながら食べてます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

このお店はチェーン店みたいで働くタイ人の方が時々かわったりするので味が安定してなくてそれが少し楽しみだったりしたんですが今回はかなり安定した感じになっていました(笑)
システムも変わっていてビックリだったし!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

タイチャーハンも「アロ~イ」でした♪
同じフロアーにあるベトナム料理も今度チャレンジしてみよう。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さっ今週もガンバろ~(^^)/



~おまけの一枚~




マンションの一角に小さな公園があるのですがそこにはコアラの遊具があります。
いつもゆるいなぁって思っていたんだけど散歩のとき並んで写真を撮ってみました。
タマタマだったのですがぴーすけと同じ色で黄色のアクセントも一緒でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:ケンカするほど仲が良いってこともあると思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

そうそう。
うちだって結婚33年位(もはやわからなくなっている。)
でもまだまだ喧嘩するよ?
若い時は膨れて口きかないってカンジだったけど
最近はなんでムカついてるか理由を言う様にしてる。
もちろん口では負けないから言うんだけど・・・。(笑)
必ず何でも口に出すことが大事だね。
ムカついても感謝してることも謝罪もね。
言わなくてもワカルでは通じないからね。

と偉そうなことを言いたがるOOOTAFUKUであった。(笑)

2013/11/04 (Mon) 11:15 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

あれ?38キロ18歳のはずじゃ(笑)
結婚33年でも喧嘩するなら我が家はいっぱいケンカしないと!
家はすっごい言い争いです。←主に私が(笑)
その日のことはその日のうちにって感じで仲直りしてから寝ることにしてます。

日ごろから感謝のチューもしてます♪ ←有難迷惑(爆)

2013/11/04 (Mon) 21:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

