

甘えん坊は誰だ!

我が家で一番の甘えん坊はぷーちゃんです。
食事の準備をしているときほかの子は寝ていたり自分の好きなことをしているんだけどぷーちゃんはいつも私の周りをちょろちょろしてかまって攻撃をしてきます(笑)

火を使っていて危ないので本当は寝ていてほしいんですがぷーちゃんは一人だけでべたべた甘えたいらしく食事準備中とトイレに入っているときを狙っているようです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

足をあげると太ももに乗ってさらに胸によじ登ってきます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつでもどんな時でも撫でて欲しいようです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



寒くなってコタツを出したらぴーすけが入り浸っています(笑)
でもなぜか人間の足の上にかぶさるようにしてリラックスしてるんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:寒い日はコタツでぬくぬくしたいと思う寒がりなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。






テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おコタのなかのグレー。
ロシっ子にょろちゃん?
うふふ…ぴーちゃんでしたか^m^
おコタはニャンコのものだとばかり~
寒がりっ子ここにあり!ですね♪
ぷーちゃんの甘えっ子のお姿(^^♪
ママさんが大ー好きなのね。
実はホントの甘えん坊さんは
ゆうすけパパさんだったりして~

2013/11/05 (Tue) 15:08 | ちいさんたろう #- | URL | 編集

ぷーちゃん、今度、私のおひざにも来てほしい(*^_^*)
またアレルギーのお薬飲むから!!(笑

登ってくるの~(@_@;)
ビックリだけど登られたい♪

ぴーちゃんのmamaは3日の実業団駅伝、見に来ました?
駅前を実業団のスターが走ったの~

私、お散歩していて花火がなってヘリが飛んでいたから北斗がパニックでした(>_<)

2013/11/05 (Tue) 16:29 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

イタリア男ぴーすけでした(笑)
おコタツはニャンズのために出しているのにぴーすけが占領しちゃってます。
ツルツルの薄毛犬なので仕方ないですよね(爆)

当りです!
一番甘えん坊はおとーさん(笑)
本当は自分が長男だと思っているようですよ^m^

2013/11/05 (Tue) 21:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぷーちゃん可愛い~(●^o^●)

たしかに・・・うちもたまご(猫)が一人になるのを見計らって甘えてきます(笑)

ぴーすけ君がヤキモチ焼いちゃうね(@_@;)

2013/11/05 (Tue) 21:19 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ぷーちゃん抱っこするとふわっと軽くてちょっと感動するよ(笑)

ぷーちゃんはよじ登ってスリスリしてくるので可愛いのです。
ぜひ登られてください♪

駅伝全然気が付かなかった。
昼までかけた時は通行止めも終わっていたから…
去年のシティーマラソンは応援したんだけどね(^^ゞ

2013/11/05 (Tue) 21:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハムカツさんへ

へへへぷーちゃん可愛いですよね~ありがとうございます♪
ニャンコってやっぱり甘え上手なのかしら?
たまごちゃんににゃごにゃごしてみたいです(^^)/

2013/11/05 (Tue) 23:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぷーちゃん可愛ぃい☆
甘えられると何でもしたくなっちゃいますね♪

我が家はこたつがないので、イタんぽになります(о´∀`о)

2013/11/06 (Wed) 19:34 | 汐音ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>汐音ママさんへ

忙しくても甘えられるとついつい手を留めて構っちゃうんですよね(笑)
ぷーちゃんは甘え上手です(^^)/

夜寝るときはうちもぴーすけがイタんぽです。
素肌感満載のイタグレって温かいですよね。

2013/11/06 (Wed) 21:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

