

にょろたんぽでヌクヌク♪

昨日病院でかなりストレスを受けたにょろちゃんが今日は甘えん坊に変身です。

いつもなら自分の好きな場所で寝ているのに今日はお仕事をしている私の膝の上から動かないので仕方なくパーカーの中に入れてお仕事しました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お昼くらいからビュービュー風が吹いて寒かったぴー家地方なので一緒が暖かいね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんの風邪がうつったみたいで夕方から何だか寒いです。
ご飯を作っていたら千切り用のスライサー?で親指をザクッとやっちゃって気分がダダ下がり…
今日は早く寝てまた明日頑張ろう(^^)/



~おまけの一枚~



「Peesaurus」の仕事場はもともと納戸として使っていた小さなお部屋を間借りしています。
さらに出窓の部分はニャンズの日向ぼっこスペースだったのでこんな感じで2ニャンズを見ながらニヤケた顔で縫物をしています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:弱り目に祟り目ってあると思うちょっと弱気なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは

チョミさんもよく包丁とかで指を切るよ。
その度に大騒ぎだよ。

スライサーってまた痛いんだよね。
痛いの痛いの飛んでけ~~~!

迷子の犬のサイトで、ぴーちゃんとそっくりな犬が居たんだ。
保護されてお洋服を着せて貰ってたけど、恐怖で震えてたんだって。
飼い主さん見付かると良いなって思ったよ。

2013/11/07 (Thu) 15:01 | クリちゃんです #- | URL | 編集
Re: こんにちは

>クリちゃんですさんへ

チョミさんもですか!
私も大騒ぎしたらぴーすけがビックリしていました(笑)
指先がジンジンしてますよ~。

迷子のイタグレさんかしら。
寒くなったので保護されて良かったけど早くお家の人が迎えに来てくれるといいですね。

2013/11/07 (Thu) 21:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

