

使い方違いますけど…

朝起きたら雨だったのでお散歩にも行けずなので先日いただいた新しいおもちゃで遊んでいただきました。

麻紐?が巻き付けてある筒にカラフルな羽根と鈴が付いていて転がすとチリリと音がするはずのおもちゃです。
ぴーすけさんどうやって遊ぶか考え中です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

う~ん!歯ごたえが堪らないようです(笑)
麻紐を食いちぎる勢いだったので没収しました…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけさんにはまだ早かったみたいです(爆)



~おまけの一枚~



大変お待たせをいたしました。
オーダーストップ前にご注文いただきご入金いただいたお洋服すべて出来上がり順次発送しています。
もう少しお待ちください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:おとーさんの風邪がうつった風味のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/08 (Fri) 12:08 | # | | 編集

こんにちわ♪

ぴーすけちゃんカミカミの瞬間だったんですね(笑)
抱きかかえて頬ずりかなって思っちゃいました(*^_^*)
”え?!”何で?!”って言ってるみたいで笑っちゃいました♪♪

2013/11/08 (Fri) 17:20 | テリまま #vyCQQ1SU | URL | 編集

ぴーちゃんのフムフム顔がツボですっ(*≧∀≦*)
可愛い~♪ちょっと哲学的な風味もかもし出してる感じで…(笑)

ぴーちゃんのママさん本格的に風邪ひかないように、お大事にしてくださいね♪

2013/11/08 (Fri) 20:06 | Rummy #kQzdT35E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

麻ひも噛み心地良いみたいです(笑)
壊す勢いでかじっていたので没収しました!

ご心配とお店のことありがとうございます。
早く治してがんばります(^^)/

2013/11/08 (Fri) 21:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>テリままさんへ

こんにちは~。
大切そうに持っているふりからのガジガジ攻撃でした(笑)
没収してからも欲しくてブーブー怒ってました(^^)/

2013/11/08 (Fri) 21:52 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Rummyさんへ

説明文を読んでいるような顔してますよね(笑)
何考えてるのか知りたい気もしますがすぐにガジガジして破壊しそうなので没収しました(^^)/

ご心配ありがとうございます。
週末は家族で寝てよう日しま~す(^^)/

2013/11/08 (Fri) 21:55 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

