スポンサーサイト


早くも…スヌード活躍中…?

週末真冬並みの寒気が北の方にやってくるそうで寒さ対策いかがされていますか?
一足お先に我が家には冬のイタグレ風物詩がやってきてしまいました…

ぴーちゃん耳切れました(涙)
寒くて切れたというよりは先日の病院での耳洗浄による薬品でちょっと荒れちゃったのが原因な気がしますが昨シーズン切れた場所から出血したので今年も超要注意です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨シーズンも作ったけど今年もスヌードを作っていました。
準備はしていたけど耳切れるの早過ぎです(汗)
ぴーすけにスヌード被せたら不機嫌になったので手モデルによる着用画像です(笑)
いろいろ試してみたけどやっぱり裏がボア生地じゃないと首を振った時ずれちゃうみたいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

通りかかったぷーちゃんをとっ捕まえてモデルです。
可愛過ぎです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけのお詫び~



日曜日に東扇島で行われるIGLE(午後のフリー走行)に参加させていただこうと思っていたのですがおとーさんの風邪がまだ治らないのと私も風邪気味になってしまったので今回は参加を断念することにしました。
お逢いした時やメールなどで今回のIGLEに行くのでお逢いできたらよろしくお願いしますと言っていたのにすみません。
また次回ぜひ参加したいと思っていますのでその時こそよろしくお願いします。
日曜日お天気が良く楽しい大会になりますように♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/
↑ ちょっと古いね(笑)



writer:口内炎でお口の中が痛いのに辛い物が食べたいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あらら(・。・;
ぴーちゃんも耳が切れちゃったの(T_T)

これからの季節は飼い主が寒さ対策してあげないとねっ(@_@;)
その前に、パパさん風邪治して下さいね(汗)
ぷーちゃん可愛い❤

2013/11/09 (Sat) 09:10 | ハムカツ #- | URL | 編集

おとーさんもママさんもお大事にね!
週末の気温は12月並みって天気予報で言ってたので
慌てて準備しています。
ルチアは寒い時に散歩に行きたがらないのでスヌード持っていないのだけど、ピーサウルスで発売したら買おうと思ってます。
ぴーちゃんのお耳、寒さが厳しくなる前に少しでもよくなるといいですね。
ぷーちゃん、いつも可愛いな~☆

2013/11/09 (Sat) 11:18 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

ぴーちゃんも、早い時期からお耳大変な事になっちゃったんですね。
ひどくならないように、これからの寒さ対策必至ですね。

ママさん、ゆーすけさん、風邪 大丈夫ですか??
私、めったに風邪はひかないのですが、
今年の風邪は随分と長引いていて、通院ちゅうです((+_+))
とてもしつこいようなので、お大事にして下さいね。

ぷーちゃん、ホントいい味出してる!^^

2013/11/09 (Sat) 11:48 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集

寒くなるとお耳が大変!
切れたら痛いよね~。
お薬で荒れたのなら早く治るかな?
うちは2号の耳が切れやすくて困ってます。^^;

ぷーちゃん可愛過ぎ♪^^

2013/11/09 (Sat) 13:32 | びびっちょん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハムカツさんへ

怪しいなって思っていたら切れちゃいました(-_-;)
急に寒くなって乾燥してきたのでこれからますます気をつけないとですね!

おとーさんは鼻水ズビズビです(笑)
早く治さなくちゃ~(^^)/

2013/11/09 (Sat) 20:12 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ありがとうございま~す。
急に寒くなったので人間もワンコも体の準備が追いつかない感じです(汗)

ぴーすけも寒い日はお散歩拒否するんですけど今年は切れないようにって早く準備していたのに突然キレちゃって…
今日はみんなで暖かいお風呂に入って血行促進します(笑)

ルチアちゃんスヌード被ったら可愛いだろうな♪
スヌードも準備中なのでもう少しお待ちください(^^)/

ぷーすけの被り物激可愛いですよ(爆)

2013/11/09 (Sat) 20:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

昨年切れてしまったので今年は切れないようにって思って早く準備していたのに…
急に寒くなったのでビックリでしたがひどくならないように気をつけます(^^)/

ゆーすけさんは鼻かぜをひいて私は喉の風邪をひいたみたいです。
すごく酷くなってはいないんですがなんだか辛い感じなんですよ。
giottomam さんも風邪ひいてるんですね~お互いお大事にですね(^^ゞ

ぷーちゃん被り物がなかなか似合ってますよね~♪

2013/11/09 (Sat) 20:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>びびっちょんさんへ

まだ大丈夫だろうと思っていたら切れちゃいました(-_-;)
たぶん薬品による荒れもあると思うので清潔にしてこれから気をつけます。
2号ちゃんもお耳切れやすいんですか~(>_<)
今年もスヌード被って何ていう生き物?ってたくさん聞かれたいと思います(笑)

ぷーちゃん被り物も結構イケてます(爆)

2013/11/09 (Sat) 20:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぷーちゃん超カワイイ~~( *´艸`)
ごめんね、ごめんね~、は私の中ではまだまだナウいギャグですよぉ(笑)。

おとーさんもママさんもぴーちゃんもお大事に!!

2013/11/09 (Sat) 20:58 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

ぷーちゃん被り物似合うでしょ~(笑)
ナウなヤングに大ウケな素敵なギャグがたくさんあるので今度またご披露しちゃうわよ(爆)

ご心配ありがとうございます。
バンビ母さんも気をつけてね~(^^)/

2013/11/09 (Sat) 21:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

