

何にもない日のぴー家ご飯!

日曜日、予告通りダラダラの寝てよう日をすごしました。

ぴーすけもヌクヌクの毛布の上でお昼寝中です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてお休みご飯はマックのデミチーズグラコロバーガーです!
毎年食べます。
そして毎年思います。
味がクドイって…
きっと来年もそのことを忘れてこれを食べるんだろうな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夜はおろしハンバーグ♪
なぜなら豚ひき肉を消費しないといけないから!
いただきものの旭ポンズと胡麻をかけて美味しい~(^^)/
身体が温まるように豚汁も作ったよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スマホで撮ったから色合いがヘンだけどぴーすけのご飯も豚汁の具材を入れて鶏汁風おじや。
ドライ納豆ときなこを入れたら良い匂いで美味しそう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

と、特に何もないぴー家の休日をお送りしました(爆)



~おまけの一枚~



ぷーちゃんはマウスのポインターが大好きです。
なので毎日のブログチェックの時間は二人でしています(笑)
パソコンの真ん前を陣取っているので私はいつも横から覗き込んでいます。
ぷーちゃんがマウスをカチカチしてくれたら楽なのにな~(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:明日はお鍋にしようと思っている手抜きサイコーなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

寝てよう日いいな~
みんなでまったり過ごす休日っていいよね
我が家はこんな日は朝からビール飲んじゃってダラダラするけど、ルチアが来てからは年に1日くらいしかできなくなっちゃった。

寝てよう日なのにごはんは頑張ったんだね!すごいおいしそう!
ぴーちゃん、きなこどうでしたか?
ルチアはすごく食いつきよいし嬉しそうに食べます
人間様もお気に入り
昨日はたぬきおにぎり(我が家人気№1おにぎり)に加えたらすっごく香りがよくて評判よかったです。
たくさん入ってるからどうしようか迷ってたけど
またいいもの発見しちゃった♪

今日は寒くなるみたい?だから鍋いいね!

2013/11/11 (Mon) 07:43 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

寝て曜日を実施できたぴーちゃん家!
 風邪は治りましたか?
またまた、寒くなるらしいから気をつけてくださいね~

そうそうmariamuさんとも話してたんだけど、グラコロって必ず「あ~おいしそ~!」って思って毎年買って、毎年胸焼けするんだよね~
今年は、ロッテリアのエビグラタンバーガー買ってみようかな?

2013/11/11 (Mon) 17:41 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/11 (Mon) 19:51 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

久しぶりに寝てよう日でした~♪
ぴーすけが来るまでは毎週寝てばかりいたのでこれでもかなり健康アクティブ一家になりました(笑)

お休みの日はお昼がジャンクフードになるので夜はちょっと頑張りました!
きなこぴーすけもお気に入りです(^^)/
まずはきなこを舐めてからご飯食べていたから♪

たぬきおにぎりってどんなのだろう?
きなこ人間もお気に入りですよ~。
美味しいものいろいろ教えてもらって良かったです♥

2013/11/11 (Mon) 20:49 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

今年の風邪はなかなかしつこいようで完治とはいかなかったですがかなり体が楽になりました(^^)/
今週は晴れていても寒さが厳しいようなので気をつけま~す。

本当ですよね!
たぶん胸焼けするだろうなって思いながら食べてやっぱりムカッとしました(笑)
でも風物詩って言うか?食べないと冬がこないような気が(爆)
ロッテリアもなかなかの胸やけっぷりですよ~♪

2013/11/11 (Mon) 20:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメpさんへ

え~!本当ですか?
ぜひ一度食べてください!
かなりクドイですよ~(笑)
我が家は相当なジャンクフード好きですがグラコロは毎回胸焼けしてます(^^)/

鍋の季節ですね!
我が家は水菜と豚バラと大根おろしを出汁で煮てポンズでいただくお鍋が大好きです♪
簡単でヘルシーで美味しいですよね。

2013/11/11 (Mon) 21:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

