

寒~い! けど夕方散歩♪

最高気温が10℃ちょっとって秋は何処へ~!
って感じですが寒いですね。

少しでも暖かい時間に散歩へ行こうと思っていたらぴーすけがコタツに入ってグーグー寝ていたので夕方にお散歩へ行きました。
耳の切れたところがまだ良くなっていないのでスヌード着用です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スヌードは中がボア生地なので付けているととても暖かいのに何で嫌がるのかな…
ガタガタ震えるくらい寒がっているんだからホカホカにしてやりたい親心を少し理解してスヌード散歩を楽しんで欲しいものです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけは嫌みたいだけど…スヌードちょっと改良が必要なのでまだまだたくさん被ってもらいますよ~(笑)



~おまけの一枚~



コタツが出てからみんなコタツでヌクヌクしたくて日々小競り合いが起きています。
ぴーすけと一緒にコタツに入りたくないにょろちゃんはぴーすけがケージにいる時をねらってぴーすけのケージの上にドスンと大きな音を立てて座り込みます。
ぴーすけに対しても怒っているけど私にイヤだって抗議しているような気がしていつも「すいません、すいません…」って謝っちゃってます(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:後ろ暗いところがあるので低姿勢になっちゃうぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

秋がダッシュで通り過ぎてしまいましたね~
これからの時期 お散歩大変ですね(´・ω・`)
ぴーちゃんはワンコで風の子なのにおこた好きなんて
ニャンコのよう( ´艸`)ムププ
今日も可愛いお洋服♪スヌードとっても似合ってます!!
にょろちゃんの抗議(笑)
ロシっ子って静かに怒るのかな?
うちも大きい子はちびっこにウマウマ取られても
本にゃんには怒らず…
じっと私の目を見つめて静かな抗議を送ってきます(;´д`)

2013/11/13 (Wed) 10:45 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

急に師走並みの寒さってかなりなフェイントかまされちゃってますよね(笑)
毎日ニャンズとのコタツの争奪戦大変です。
ぴーすけは猫よりも猫っぽい犬です(爆)

スィーニーたんもですか?
無言で怒るっていうか…怒ってるオーラがハンパないんですよね(^^ゞ
ヤンチャな妹と弟持つと大変ですね。

2013/11/13 (Wed) 20:49 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

