

お日様とヒーター♪

昨日はぴーすけのことでご心配をいただいてありがとうございました。
みなさんのお家のワンコさんも胃液で吐いてしまったり、ご飯の回数を増やしたりいろいろ対策されていることがわかり飼い主なんだか肩の力が抜けた気がします。
今まで朝・夕・寝る前の一日3食だったのですが今日から朝・昼・夕・寝る前の一日4色で様子を見ることに。
お口のプチッとも日に日に小さくなっているので本当に良かったです~ありがとう(^^)/

そして今日の我が家♪
ぴーすけがコタツを独占中なので仕方なくぷーちゃんは日向ぼっこしています。
針のような目が可愛い♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そして日向がなくなると…
ペットヒーターを入れた猫ベッドが活躍しています。
でも今日はにょろちゃんとぷーちゃんが一緒に寝ていて「萌え~♪」でした(笑)
上にふわっと毛布を掛けてあげたら夕方まで二人で寝ていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

午前中コタツの中で3匹が一緒にいる時間が増えてきて、ぴーすけが眠いときならぷーちゃんと二人でコタツにいるのもかなり大丈夫になってきました。
今年の冬は我が家のワンニャン関係に変化が訪れるといいなぁ(^^)/



~おまけの一枚~



寝室での一コマ。
おとーさんが寝ているとぴーすけが耳をペロペロ!
ペロペロから受け身をとっておとーさんの体に自分の体をスリスリします。
まるで芝生の中でミミズを発見して喜びスリスリしている時のようなんです。
もしかしておとーさんの耳は…ミミズの???
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:おじさんのカホリってミミズの匂いがするのか研究中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

今日はまた寒いよね~。

ご飯の回数が増えると、しょっちゅう、ご飯食べさせてるみたいに感じるよ(笑
「あっ、もうご飯の時間」になるよ。

ぴーちゃん、にょろちゃん、ぷーちゃん、くっついて寝ると暖かいから、いつもくっつけばいいのにね(*^_^*)

うちもビビがいた時はビビを真ん中でくっついていたのに
今は微妙な距離があいてる(ー。ー)

パパさんの耳裏>>(。→ˇܫˇ←。)ププッ
まだ匂ってくるには早いよ。

2013/11/15 (Fri) 13:14 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

> BIBIママさんへ

回数が増えたので、一日中餌をあげている感じがしています。
平日はほとんどぴーちゃんのmamaがあげるので大変だと思います。

耳の匂い嗅ぎは寝る前だけなんだけど、なんででしょうね(笑)

2013/11/17 (Sun) 20:46 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

