

こたつの中の出来事!

我が地方では本来出るはずだったシティマラソンが開催されていましたが、応援にも行かずに夕方まで一日中寝て過ごしました。風邪は寝薬といいますが睡眠と抗生物質のおかげで何とか復活の兆しが見えてきたぴー家です。
昔から金曜の晩に風邪をこじらせ日曜日の晩に治るパターンでいつもぴーちゃんのmamaの逆鱗に触れていましたが、今回は夫婦二人ともだったので怒られずに済んだぴーすけの父です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/    

閑話休題
このところの寒さとに合わせて飼い主がまったりとしていたためか、3匹がコタツの中で一緒にいる機会が増えてきました。
3匹一緒だと10分が限度ですが、ぴーすけとぷーすけだけなら数時間は一緒に過ごせるようになりました。
この調子でお互いがくっ付いて休めるようになるといいんですが・・・・。
http://peesaurus.blog.fc2.com/  

夏は暑さのせい、秋は忙しさのせい、そして今は寒さと風邪のせいにして、たくさん出かけたのですがランでぴーすけ中心に遊ぶ機会が極端に少なかったことを反省している飼い主です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



コタツの中の撮影は真っ暗なので難しいですね。かなりの確率でビームが出ちゃいます(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:年末に向けてぴーすけ達とどうやって遊ぶかを考えているゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

