

我が愛しき尻よ!

家庭教師のCMのセリフが堪らなく面白くて、会社で『最近どーよ?』といわれたら『どーもこーもこのざまよ!』とクララのように言ってみようと思っていますが、どうしても『ボチボチだね』と言ってしまいなかなか使うことができないぴーすけの父です。
昔から記憶力が乏しく、結婚してからも同じことを何回も注意されています。

さて、ぴーすけの尻からで大変恐縮です。
飼い主的にはこれがたまらないポイントなんです。
ちなみにベッドで寝るときはお尻が顔の真横に来ますが、たまに屁を撒かれることを除けば暖かく快適なんですよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ちなみに寝る寸前のぴーすけはこんなに赤くなります!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~おまけの1枚~



ぷーすけは体重3キロの小さな猫です!どのくらい小さいかというとスリッパと同じくらいかな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



writer:これからも1人と3匹の尻に敷かれて過ごそうと思っているゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。








テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/19 (Tue) 15:37 | # | | 編集

我が家も2K2にもえ~でありんす。

お大事にしてくださいね。

2013/11/19 (Tue) 17:55 | はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 鍵コメPさんへ

家庭教師のCMはトライでアルプスの少女ハイジのパロディです。
HPでもCMを見ることができますので是非ご覧くださいね!

ぴーママが後ろ姿フェチです!いつもぴーすけの後頭部を狙ってカメラを構えています(笑)

2013/11/19 (Tue) 22:00 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> はなケンママさんへ

お見舞いコメントありがとうございます。着々と回復に向かっております。

オケツ可愛いですよね!

2013/11/19 (Tue) 22:04 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集

ぴーちゃんのオシリの話ならアタシの出番!(笑)
まるでおもらしして怒られて泣いているうちに
寝てしまった子供の様に見えるのはアタシだけでしょうか・・・?

ぴーちゃんのオシリは大好きです。(笑)

2013/11/20 (Wed) 06:44 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> OOOTAFUKUさんへ

ありがとうございます(笑)
ピーママはいつも頬ずりしてます(笑)
ぴーすけはオシッコでもどんと来いです(笑)

2013/11/20 (Wed) 21:40 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

