

可愛くてしかたがない!

男のくせに冷え性で手先や足先がいつも冷えていて、この時期になると寒い寒いを連発しエアコンの設定温度を周りに気づかれないように上げているぴーすけの父です。今より10キロ以上太っていたときは寒さに対して強かったと記憶しています。

これから寒さが厳しくなりますが、風邪などひかぬよう元気でお過ごしください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

さて、犬や猫って餌をもらう時は通常の2倍は可愛くなりますよね?
でも人間の場合お腹がすいてご飯の出来上がりを待っている時の顔がとてもかわいいとは思いませんが何故でしょか?
そんなことは置いておいて、こんな目でみられると怒っている時でも厳しくできなくなってしまいます(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

膝に可愛くのられてもついおやつをあげてしまいます。ほんのひとかけらですが美味しそうに食べる姿をみても可愛いね~なんて会話になります。 こうなるとたんなる親バカです(汗)
これからもぴーすけやにょろすけやぷーすけの可愛い所をみつけて増やしていこうと思います。なんてね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~おまけの一枚~



ぴー家のみんなはコタツの上でパソコンをいじっているのが嫌いで、いろいろと邪魔をしてきます。
特ににょろすけは強烈でパソコンが閉じている時はフタの上に乗っかって並大抵のことではどいてくれません。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:週末は自転車かなって思っているけどたぶん12月になってからかなって思っているゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

親ばかでいいんですよ。
だってほんとに可愛いんですもの。^^
可愛い顔見たさにオヤツを見せびらかしてしまいますね~。

『どーもこーもこのざまよ!』使いまくってます。(笑)

2013/11/20 (Wed) 15:00 | びびっちょん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> びびっちょんさんへ

夫婦そろって変わり者で、シュールなネタが大好きです(笑)
親バカサイコーですよね!
だって幸せな気持ちになれるから!

子供のころは、ロッテンマイヤーさんのファンでした(汗)

2013/11/20 (Wed) 21:43 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

