

BIYOOON♪

東京の海が吠える話とか、おもしろい犬の話とか、ボクは話が下手なので面白い話でもつまらなくなってしまいます。
ぴーちゃんのmamaもたまにウケるとウケたことがおかしくて笑っています。
あ~話が上手になりたいと思う今日この頃、話が上手ければもっと楽しい日々になるかと思うと悲しくなり・・・・ません。
自分ではバカ受けしてますから。
おはようございます。ぴーすけの父です。

ご報告ですが、なんとぴーちゃんのmamaのスマホが壊れてしまいました。
突然電源が落ちてしまうでの修理に出しています。
で、古いスマホを使用しているのでレスポンスがスローモーションになっていますのでご了承ください(笑)
もともと遅いのですが、全てに2倍くらい時間がかかっています(汗)

さて、ブロガーがネタに困窮していることは周知の事実です。
僕は時にブロガーであるとの認識がありませんので、あっとゆーまにネタ切れです。
ネタ切れですので昔の写真でご勘弁ください。
ぴーすけを迎えてからの大量の写真の中で特にお気に入りの4枚を紹介します(笑)

その1 題名:BIYOOON
一番伸びています!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

その2 題名:VIYOOON
おまたが広がりはじめています!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

その3 題名:そりゃ!
こうなるとカエルみたいです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

もともと性格的にふざけていてバカっぽいことが大好きなおバカさんなので 、文章とかもっとふざけたいのですがぴーちゃんのmamaの鉄拳が怖く、なかなか弾けることができません、(笑)



~おまけの一枚~



ピンボケだし足も切れちゃっているし目もつぶっているのですが、一番好きな写真がこれです。
だって楽しそうだから!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:本よりも漫画が好きな大人になりきれないゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

mamaの体調はいかがですか?

朝晩はかなり冷え始めましたね((´д`)) ブルブル
先日、BIBIパパが金沢に出張に行って朝起きたら雪だったそう。

ぴーちゃん、これだけディスクに食らいつくなんて
ディスクドッグのセンスありですよ(^◇^)

最後のぴーちゃんの写真
こちらも楽しくなっちゃいます!(^^)!
笑い声が聞こえそうで私も大好き♪

2013/11/21 (Thu) 16:42 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

パパさん・・・ハムカツと一緒だね(笑)

ブログだと思うようにバカ丸出しで書けない。。。

最後の写真、めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪

2013/11/21 (Thu) 22:03 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> BIBIママさんへ

ご心配お掛けしましたがピーママは復活しました!

早いですね!もう雪ですか?でも金沢の雪ってちょっと素敵ですね!

上手くなったらいいなと思っていたのですが、ぴーすけにセンスがあっても投げ手のセンスによりディスクドッグはあきらめました(笑)

こんな笑顔を見せてくれるから頑張れるんですよね!

2013/11/21 (Thu) 23:33 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ハムカツさんへ

ね!楽しそうでしょ(笑)
多少の疲れは写真見るだけで吹っ飛びます!

僕の場合は笑いのセンスがないバカっぷりなので始末に負えないとぴーママに言われます(笑)

2013/11/21 (Thu) 23:39 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

