スポンサーサイト


ふっか~つ~?

お久しブリーフぴーちゃんのままです。
みなさまにご心配をおかけしましたがなんとか復活しました(^^)/
イヤ~今年の風邪は本当に性質が悪くて(汗)
先々週くらいからなんだか調子が悪かったのですがだましだまし頑張ってきたのがアダとなったのか先週の金曜は朝目が覚めたら天井がグルグル回っていてとても起き上がれずからの体調絶不調で約一週間寝たり起きたりの生活をしてしまいました。
水曜くらいからボチボチいろいろできるようになったので本日から復活となりました~♪
お休みしている間おとーさんのブログを応援していただいてありがとうございます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

11月の2週目くらいには新作発表しようと思っていたのですが体調が悪いのと相乗効果で全然出来上がらず…
取りあえずご注文いただいた分を作りました。
この赤いスウェット生地を使ってインナーはお任せという事でしたので男の子女の子どちらでも着られるようにこんな感じできました(^^)/
なんとな~くなイメージでしたがメチャクチャ可愛いのでご紹介♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もう一点。
夏に作った星柄のノースリーブロンパの女の子バージョンです♪
季節的に着れないけどこれもすごく可愛いのでご紹介。
まぁお店のラインナップではないけどこういう可愛い系?POP系?もできますのでご相談ください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

すっごくお待たせしていますがイタグレ服のお店「peesaurus」の新作のお洋服土曜日の夜くらいにオーダーを開始する予定でいます。
またこちらのブログでも詳しい日時をお知らせしますのでどうぞよろしくお願いいたします。



~おまけの一枚~



週末二人とも絶不調でダラダラ寝て過ごしたので家の中が相当荒んでいました(笑)
モザイクがかかっているところはとてもお見せできないくらい散らかっています。
今週末はおそうじもガンバルンバ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:人間の風邪が動物にうつらないから良かったと思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

復活おめでとうございます。
いや~体調戻って、ホント良かったぁ
 小さい頃は、学校休めてラッキーってなもんでしたが、
 大人になると歳を重ねるほど、つら~くなってきて「健康一番」になりますよね~

それに、新作もかわいい~
 色柄使いがきゃわいい~っすよ!
 

 

2013/11/22 (Fri) 07:21 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

風邪大変でしたね~。治ってなによりです~。

ワタクシは、バ○なのかもう長い年月風邪を
ひいておりません…(笑)


新作楽しみにしてましたぁ~(*´∀`)♪
あと、ちょっとご相談でお願いしたいお洋服が
あります~。
ショップのブログへコメントまたいれさせて
いただきます~

2013/11/22 (Fri) 10:31 | Rummy #kQzdT35E | URL | 編集

ママさん復活おめでとうございます!そんなわたしもなんだか体調イマイチですが、、、

でもかわいい服見て元気でました!届くのが待ち遠しいですわぁ~ありがとうございます!

2013/11/22 (Fri) 10:37 | アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

ありがとうございます。
今年の風邪恐るべし!です。
子供の時って少しくらい熱があっても平気だったのに大人になったら少しでも辛いです(汗)

これ作ってみたらすごく可愛くてぴーすけにも作ろうかなって思っています(笑)
牛柄の布も買ったので間もなくプッチちゃんとルチアちゃんとお揃いを着る予定です(^^)/

2013/11/22 (Fri) 20:57 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Rummyさんへ

おとーさんが会社から持ち帰るらしくおとーさんの看病をしてくたびれたところでダウンするみたいなんです(汗)
今年の風邪は手ごわいのでRummyさんも引かないように気をつけてくださいね(^^)/
健康って素晴らしいのです。

新作お待たせしてしまってすみませんm(__)m
ご相談なんでも受付中ですよ~。
コメントお待ちしてます♪

2013/11/22 (Fri) 21:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アレピノ家 ゆみ太さんへ

ありがとうございます。
今年の風邪はかなり強敵なので体調早く戻るといいですね~お大事に(^^)/

アレックスくんでもピノちゃんでもどちらも似合いそうな感じになりましたよ!
出来上がったらかわいくてぴーすけにも作ろうと思いました(笑)
お待たせしました~。

2013/11/22 (Fri) 21:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

風邪治ってよかったですね!
今週インフルエンザの注射を打ちに行ってきたんですが、
病院は患者さんでいっぱいでした~
赤いスウェット記事のお洋服可愛い(^O^)

ぴーちゃんも靴下が好きなんですね( *´艸`)ププッ

2013/11/24 (Sun) 17:37 | baddy(汐音ママ) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>baddy(汐音ママ)さんへ

ありがとうございます。
今年の風邪は本当にひどくてやっぱり予防が大切ですね。
これからの季節は病院へ行くのも大変なのでインフルも気をつけないとです。

赤い生地のロンパ作ってみたらかなり可愛かったです。
ぴーすけのも作りたくなりました。
ぴーすけはほっておくと使用済み靴下全部持ってきます(笑)
靴下の咥え方ってちょっとマニアックですよね…

2013/11/24 (Sun) 22:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

