

ネコは夜行性なんです(笑)

夜な夜なぴー家で繰り広げられる男の戦い(笑)
我が家の男の戦いは大体の場合ぷーちゃんがにょろちゃんに戦いを挑んで始まります。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

にょろちゃんは体重4キロなので雄猫としては小柄な方ですがぷーちゃんの3キロ弱の体にはかなり大きな敵です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

互角の戦いのように見えますがぷーちゃんではにょろちゃんには歯がたちません。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつか勝てる日が来ると信じて今日も戦いを挑むぷーちゃんなのでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



猫界では結構有名な猫のスマホスタンド。
ガチャガチャで出てくるやつなんですが犬界ではあまり流行っていないみたいなので載せてみました。
なんてスーパーに行ったらたまたま見かけたので遅ればせながらガチャガチャしてみました(笑)
このセリフがすごく好きです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ケンカできるのも元気があるからだって嬉しく思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。



コメント

ウチでも繰り広げられてますよー。
いかんせん我が家の場合オス組がやり過ぎる傾向があるので、ぴーちゃん家の様に最後まで微笑ましく見守っていられませんが・・(^◇^;)
でもナゼか仕掛けるのは負かされまくりのプリモなんです。1回くらい勝ってみたいって事なんでしょうか?(笑)

スマホスタンド知らなかったです。イイですね〜!
ちょっと探してみよう♪

こちらでお聞きして良いのかな・・?差し障りなければお教えください。
以前ママさんに頂いたスヌード、とっても気に入っているので peesaurusさんで販売予定はあるかな〜って気になってます(*^^*)

2013/11/24 (Sun) 11:00 | TAM@44 #- | URL | 編集

にょろちゃんとぷーちゃん喧嘩するのーー!?
オトコ同士いろいろあるのかな?
いつかぷーちゃんが戦いに勝つ日は来るのかにゃ?

チャーリーの家にも以前猫がいて
夜になると廊下でバタバタ運動会が始まって
煩かったのを思い出しました。
ひとりで廊下にかけてある飾り物相手に運動してたよ

スマホスタンド可愛いーー
ガチャガチャだから他にもいろいろな形があるのかな?
欲しいーーー!探してみようっと!

2013/11/24 (Sun) 11:29 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>TAM@44さんへ

ニャンコにはやめられない戦いがあるんですね(笑)
家も必ずぷーちゃんが負けなんですけど何故か仕掛けるのもぷーちゃんなんです。
いつかやってやる~!ってダブルプーちゃんは思っているのかな♪

猫11匹衝動買いのシーリーズなんだと思うんですけど結構いい顔してるんです(^^)/

スヌードですがノルディック柄の重ね着ロンパのパンツ部分の生地を使って発売する予定なんですがまだ形が上手くいかなくて(汗)
なるべく早く販売のお知らせしますのでもう少しお待ちください。
ありがとうございま~す^^

2013/11/24 (Sun) 22:27 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ほとんど毎日小さな小競り合いをしています。
というかぷーちゃんがにょろちゃんにチョッカイを出して怒られてるだけなんですけど(笑)
体格的にぷーちゃんが勝つ日は遠いと思いますが頑張ってほしいです。

猫はなにかいろんなものを敵にして遊んでいるみたいです。
輪ゴムとかビニールの切れ端とか(爆)

これは色?模様が6種類あってたまたまグレーのにょろちゃんカラーが出ました。
眠り猫みたいなのもありましたよ~♪

2013/11/24 (Sun) 22:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

