スポンサーサイト


久しぶりにランしました!

ぴーちゃんのmamaが忙しいのでぴーすけと男2人でランに行ったのですが、今日はツイテいない日でした。最初に行った北本のドッグランは貸切で入ることができず、ガックリうなだれて入り口を出るときにぴーすけが走りだし、はずみでカメラが柱にぶつかりレンズフィルターが割れちゃいました(汗)
その後、気を取り直して幸手のドッグランへ向ったのですがひどい渋滞ですっかり疲れちゃいました。やっぱり家族一緒が良いですねと心から思ったぴーすけの父です。

しかし、やっぱりイタグレさんは走っている時が一番輝いていますね!
この日はイタグレがぴーすけしかいなかったので爆走している時はまわりの目が気になってしまい、飼い主がヒヤヒヤでした(汗)
R0010338.jpg 

そんな中でも一緒に遊んでくれるワンちゃんがいましたよ!ココロちゃんだったかな?
ほんのちょっとだけど遊んでくれてありがとう!
R0010341.jpg 

コンデジだったのでファインダーを通して見れなかったんだけど、家の中で遊んでいる時とは違う笑顔を見ることができました。
R0010336.jpg 

これからいっそう寒くなるけど、少しの時間でも良いので頑張って走りに行こうと思います!
こんだけいい笑顔を見せられちゃうと飼い主たまらないです!
元気もらえるしね!
R0010339.jpg 



~おまけの一枚~



いつの間にか夕暮れが似合うポーズを決めれるようになりました。
今年もあと少しですが、たくさんお出かけするから皆さん遊んでくださいね!
R0010330.jpg



writer:これからは毎週ランに行こうと思うゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃんのmama回復してよかった(●^o^●)

北本のランって貸し切りあるんだー。
何度か行ったことがあるけど人と会ったことがなかったわ。
天然芝の枯れ葉が北斗の肉球にはさまって・・・はさまっただけですよ。
ギャーギャー大騒ぎ(^^ゞ
病院に行っても騒ぐだけで診せなくて「これだけ元気なら大丈夫」って言われて帰ってきました┐(´-`)┌

せっかくお出かけしたのに疲れちゃいましたね。
北本のドッグニュースには行かれませんか?
あそこは小型ワンがとっても多いイメージ。

2013/11/25 (Mon) 10:40 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/25 (Mon) 10:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/25 (Mon) 19:14 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ご心配おかけしました(^^)/
かなり良くなりました。

我が家もいつもガラガラだったのでビックリでした。
ぴーすけも肉球剥けたりビックリしたのはこのランだったなぁ(笑)

ドッグニュースはプールに行ったことがありますがランが小さいのでぴーすけではちょっと狭すぎかも。
幸手のランでは楽しんでいたみたいなのでランもたまにはいかないと(汗)

2013/11/25 (Mon) 22:59 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 鍵コメBさんへ

了解しました。
リンクしますね~(^^)/

2013/11/25 (Mon) 23:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメpさんへ

走っている時がワンコは一番楽しそうですね♪

ありがとうございます。
ブログの方へお返事させていただきます。

2013/11/25 (Mon) 23:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

