

夕方散歩でスヌード試着♪

ショップへたくさんのご注文をいただいてありがとうございます。
メールのお返事や確認メールなど日中はできないことがあり夜になってしまうことも。
アーガイルのお洋服もご注文を停止していてご迷惑おかけしまくりですみません。

火曜日、風邪はかなり良くなったのですがまだ咳がでるのでお散歩を躊躇っていましたがぴーすけ氏が「つまら~ん!」とご立腹だったので夕方暗くなる前にお散歩に行きました。
近所のネコ公園に行ってみましたが(我が家が付けたニックネーム?)名前の由来の猫さんたちはお家に帰ってしまったようで閑散としていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

少し暖かかったとはいえ日が暮れて風が吹くと寒いのでスヌードの試着もしてみました。
試作品なので被り心地?とか確認しているんですがイマイチです(汗)
私の思うスヌードの理想は頭をブルブルしたときスヌードがずれる位で脱げないことです。
ズレないくらいキツイと圧迫されるのが心配で、脱げちゃうくらいユルイと散歩中直すのが大変で飼い主が面倒くさくなってしまうからです! ←私は面倒くさがり(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ノルディック柄でお揃いで作ると可愛さ倍増です。
それよりもこの公園のベンチは足が短いです!
子供用なのかもしれないけど低すぎです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

先週私のスマホが壊れて修理に出しているのでおとーさんの古いスマホを使っているのですがカメラのレンズの部分が傷だらけでちょっと暗いと勝手にフラッシュをたいてくれます。
なので画像はモヤモヤしているしビームも出ちゃってます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



今日はこんなのも作ってます画像です!
ミニピンさんのご兄妹のお洋服です。
春ロンパがご希望ですがパンツのあるお洋服は苦手な子なのでパンツなしでっと言う事でこんな感じです。
色違いで作ってみましたがすごく可愛いですよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:一日が48時間くらいあっても時間が足りないと思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

カワイイお洋服(*´∀`)
あの兄妹かな(笑)
今度わが家のもお願いします。
スヌード!!すごく興味ありです。
ビッチ 霜焼けにはならないけど、いつも一歩手前くらいの耳になってしまいます。
ネットで買ってブルブルしたら取れちゃうと困るし…と思いなかなか購入に踏み出せず(。>д<)
と言った感じです。

2013/11/27 (Wed) 11:48 | ビッチ&ロゼママ #JUGsyThY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ビッチ&ロゼママさんへ

ありがとうございます。
そうです~あの兄妹です(笑)

霜焼けって困りますよね(汗)
スヌードずれると飼い主が直すの面倒くさくなってしまうんですよね。
ぴーすけはもうすでに耳切れてるので必需品です。

日曜日お洋服の納品?にゼブラに行くので試着してもらえるかな(^^)/

2013/11/27 (Wed) 20:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

日曜日 ゼブラ行く予定です。
試着させて欲しい~!!
楽しみです。

2013/11/28 (Thu) 11:11 | ビッチ&ロゼママ #JUGsyThY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ビッチ&ロゼママさんへ

良かったです♪
S/M/Lサイズ持っていくので試着してください。

お逢いできるの楽しみにしてます(^^)/

2013/11/28 (Thu) 22:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

