

いただきものとモウモウちゃん♪

火曜日は実はお届け物DAYでした。
美味しいものや可愛いものをたくさんいただいたのでちょこっとご紹介です(^^)/

ブログでお付き合いをさせていただいているアプリン・プリリンちゃんのお家からななななんと!
高級なフグが届きました。
自分のお金でフグを買うなんて贅沢なことはできないので我が家に初上陸の「おふくさま」です。
下関ではフグのことをふくと呼ぶそうです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ふぐちりとフグのたたきだよ♪
週末ゆっくり堪能させていただきます(^^)/
アプリン・プリリン家様ありがとうございました。
我が家にもこれで福が来そうです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてルチアちゃん家からは美味しいお菓子とぴーすけの消しゴムハンコが届きました。
お菓子は色とりどりのもあったんだけど食べちゃって地味な色のしか残ってなかった(汗)
おとーさんの前に置いておくとバクバク食べられちゃうので縫い縫い部屋に隠してあります(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

消しゴムハンコは「梅小町日記」の梅かあちゃんさんが作ってらっしゃるものをオーダーしてくれました。
顔の模様がぴーすけになってるんだよ♪
メッセージカードにはルチアちゃんのハンコも押してあって可愛かった(^^)/
ルチア家さまいつもありがとうございます。
今日も縫い縫い中の糖分補給に美味しくいただきました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



今回長そでTシャツのご注文をいただいたので型紙製作のために作ってみました。
プッチちゃんのママさんが作っていてどうしても欲しくて生地を少し買ってあったのです(笑)
フードの方が可愛いけどぴーすけはこういうのじゃないとダメなのでロングネックで!
牛柄激可愛い♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:美味しいものを食べて風邪を吹っ飛ばそうと思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

フグだ~
 もうそんな季節になったんですね。
日本酒で、ゆっくりと…イイですな…

消しゴムハンコ カワイイ!
これで、更にピーザウルス バージョンアップするね♪

ウシシシシッ!
やっぱりカワイイ! 
脚先もピタッとしてていい感じですぅ

2013/11/28 (Thu) 08:48 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

フグ!!いいな~~~
それにフグのたたきって知らなかった!美味しそうだね
ふくちりっていうとなんだかとても縁起がよいね

モーモーさんのTシャツ可愛い~
ぴーちゃん似合うね!
プッちゃんのママさんが作ってくれたのは
フード付きで1枚で着ても可愛いけど
タートルのTシャツも着やすそうだね

消しゴムハンコ、いいでしょ?
アプリン・プリリンちゃんのブログで見つけて
注文してみたの!
わたしは手作りできないから、プレゼント用にちょうどいいな、って思って。
ルチアのとぴーちゃんのと、りんひめちゃんのを作ったのだけどどれも可愛かったよ。

ふく食べて早く風邪を吹っ飛ばしてちょ☆

2013/11/28 (Thu) 10:14 | mariamu #JHiVQ306 | URL | 編集

フグすご~い(@_@;)
寒くなってきたし「ふくちり」はいいね♪
ぴーちゃんは匂いだけだね(*´艸`)

消しゴムハンコもこれまたかわゆいです♪
年賀状にペチョっといいね(*^_^*)

今は、こっちの公園は枯れ葉だらけだよー。

2013/11/28 (Thu) 16:30 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 18:04 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

フグはうちでは自分のお金で食べないことになっているのですごい贅沢です(笑)
美味しいお酒を飲みながらゆっくり食べたいです(^^)/

消しゴムハンコヤバカワです!
宛名シールに押しちゃおうと画策中です。

これでぴーすけもウシ仲間です(笑)
フードにしたかったんですが首がカユカユなのでロングネックです。

2013/11/28 (Thu) 22:24 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

フグすごく美味しそうなんです。
週末ゆっくりいただこうと思ってます♪

プッチちゃんのママさんが作ってたのが可愛くてマネしました(笑)
でもぴーすけは首がカユカユなのでロングネックにしました。
ノルディックの重ね着に着てみようかな♪

消しゴムハンコありがとうございました。
私もブログで拝見していて可愛いなって思っていたのですごく嬉しいです(^^)/
宛名シールに押しちゃおうと思っています。

早く風邪治して飲みに行くぞ~(爆)

2013/11/28 (Thu) 22:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

すごいの~!
もったいないから記念撮影しちゃった(笑)
週末人間がゆっくりいただこうと思ってます。

消しゴムハンコすごく可愛いのでショップの宛名シールに押しちゃおうと思ってます。

まだ風邪が治ってなくて(^^ゞ
公園にもそのうち行きます(^^)/

2013/11/28 (Thu) 22:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメpさんへ

ありがとうございました♪
週末風邪を治して味覚をクリアにしていただこうと思っています(^^)/

牛柄Tシャツお友達のまねっこなんですけど何とも言えないカワイイさです(笑)

いろいろありがとうございましたm(__)m

2013/11/28 (Thu) 22:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

