スポンサーサイト


試作品爆縫いとがっかりなぴーすけ(笑)

もうすぐ12月ですね。
これから寒さも厳しくなるしみなさんのブログでもお耳が心配というお声をきくようになってきたので焦って試作を爆縫いしてます(笑)

ご注文いただいたお洋服作りの合間を縫って(笑)ちょこちょこ試作してはぴーすけに試着してもらってるのでものすごく迷惑がられています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

微妙な形や大きさの違いなんですが少し違うだけでイタグレにとっては大きく違うようなので細かく調整してます。
たくさん作ったので手慣れてすごい速さで作れるようになりました(笑)
でも違うものを縫うとコツをすぐ忘れちゃうので次に作るときはすごく遅くなるけど(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ちょこっと告知。
お友達にお洋服の納品をするため、日曜日のゼブラのイタグレお誕生会にちょこっと行こうと思っています。
見かけたら気軽に声をかけてください(^^)/



~おまけの動画~



ブルブルしてもスヌードが取れなくて頭をこすり付けて取ってます(笑)
何がなんでもイヤみたいです…




writer:いつになったら暖かさを理解してくれるのかと肩を落とすぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

スヌードはホントに奥が深い(笑)
私も今試作中。
作っても作っても納得出来ないです。
あ、我が家の子たちはスヌード着けると寝てしまいます。
気持ちが良いのか、嫌なのか・・・

2013/11/29 (Fri) 08:11 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集

こんにちわ♪
スヌード可愛いですね〜♪♪

明後日のお誕生会、我が家も参加します!
思ったより早くお会いできそうで嬉しいです!
楽しみにしていますね(^^♪

2013/11/29 (Fri) 09:43 | ルーママ #K8MP1uhk | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さんへ

スヌード必需品なので試作頑張っていますが難しいですね。
ぴーすけはとにかく被り物がキライなのでブルブルして外そうと大変なんです。

本格的な冬を迎える前に完成しないと(^^ゞ

2013/11/29 (Fri) 22:47 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルーママさんへ


ありがとうございます。
スヌードもお揃いで被ると可愛いですよね♪

ルフィくんお誕生日なんですか?
ウロウロしてますので声かけてくださいね(^^)/
お逢いできるの楽しみにです。

2013/11/29 (Fri) 22:49 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

