スポンサーサイト


今年の風邪は…

いつからひいているのか忘れちゃったけどずっと治らない風邪が本当につらいので今日は近所のおばあちゃん病院へ行ってきました。
ここ何日か咳がひどくて夜寝れなかったので日中もきつかったのですがお薬をもらったらすごく楽になりました。

そんなこんなで洋服作りが思うように捗らずちょこっと忙しいです。
なので今日のブログはネタがありません(汗)
ぴーすけの無我の境地のお顔でお茶を濁しておしまいです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

週末は公用?私用のご用事でお出かけ予定です。
来週マッハで縫い縫いしますのでお待たせていますみなさまご容赦くださいm(__)m



writer:お医者さまって素晴らしいって思ったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

風邪早く治るといいね!
わたしも喉が弱くて風邪ひくと咳が長引いてたけど
最近喉をいつも温めるようにしたら咳風邪が少なくなりました。
タートル着たりマフラーしたり。
あと寝てるときに肌さわりの良いタオルを巻いて寝ています。
咳が出るときも喉を温めるとラクだよ。
縫い縫い少し休んでしっかり休んでね!

2013/11/30 (Sat) 15:47 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

喉温めるといいんですね!
自分用のスヌード作ってお家でも温めよう(^^)/
寒がりなのにいつもお布団から背中が出ているらしいので気をつけないと(笑)
早く風邪治して飲みに行きたいです^m^

2013/11/30 (Sat) 22:32 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

