

荷物持ち!!!

ぴーちゃんのmamaの風邪は近代医療の力でほぼ回復しました!もともと医者嫌いで病院へ行くと調子が悪くなってしまうので風邪を引いたら家でじっとしていることが多かったのですが、今回ばかりは休んでいても治らないので本当に重たそうな腰を上げてもらいました(笑)
僕の場合は医者が大好きで、風邪っぽいかなってだけで医者に行って写されて帰ってくることが多くてぴーちゃんのmamaによく怒られるているぴーすけの父です。

病み上がりの状態でしたが『今日はちょっとだけだから』と説得され日暮里に生地を買いつけに行ってきました。

最初は学生時代に良く食した「中華手打拉麺馬賊」でラーメンを食べました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

幸せな気分になったあとは重たい気分になります。
最近まで布なんて軽いもんでしょ!と思っていたのですが、布って重たいんですね(笑)
この哀愁漂う後ろ姿いかがですか(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



ぴーすけを迎えてからずっと使っている鴨のおもちゃですが、お毛毛がかなり寂しい状態になってきたので最近はやりのフライングなんちゃらを購入しようと思ってます!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:来週健康診断なのにラーメン食べてしまって心配なゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

