

今日は本当にゼブラお誕生会です!

改めて12/1のゼブラ9・10・11月のお誕生会の様子?です。

9月・11月生まれさんのキラキラ写真ですがなぜか10月生まれさんのお写真がありませんでした(^^ゞ
責任はカメラマンのおとーさんにあるのでひとつヨロシク!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日の本当の目的はバンビくん・ウララちゃんのお洋服を届けることなのでまずは納品。
兄妹で色違いのお揃いです。
すごく可愛いくてみなさんにも好評でした~ありがとう(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

試作中のスヌードも試着してもらいました。
ビッチくん・ロゼちゃん・リボンちゃんに試着してもらいましたよ(^^)/
他にもくるみちゃんとお兄ちゃんのルークくんにも試着してもっらたのですがカメラマンがどこかに行っててお写真がありませんでした(^^ゞ
みんな試着してくれてありがとう~早めに発売しますね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お誕生会に参加のルフィくんがピノちゃんを誘ってくださって昨年からずっと逢いたいと思っていたピノちゃんに逢えました(^^)/
ピノちゃん小柄で可愛かった♪
モテモテで男の子に囲まれてました。
ルフィくんのお写真が撮れてなくてごめんなさい(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはハラマちゃんと内緒話中!
おとーさんはハラマちゃんが美人だと言ってストーカーみたいに写真をたくさん撮ってました(笑)
ハラマちゃん秋ロンパカッコよく着こなしてくれてありがとう(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お久しぶりのルークくん!
いつもお洒落でカッコイイね♪
ぴーすけはルークくんと走るのが大好きなのでくっ付いて楽しそうに走っていました(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ララちゃん。
ありすさんのお洋服で暖かかそうでしたがゴロゴロしたみたいで芝犬になってました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
ぴーすけはくるみちゃんがお気に入りだったみたいでずっと追いかけて遊ぼうって誘ってました。
くるみちゃんは乗り気じゃ無かったみたいで(^^ゞ
しつこくしちゃってごめんね。

みんなしばらく遊ぶとまったり。
ピノちゃんもビッチくんもパパさんに抱っこされてマッタリでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この日は本当にたくさんのイタグレさんが集まっていたのですが例によって家のなんちゃってカメラマンは写真をほとんど撮ってなくて(^^ゞ
お写真ないお友達ごめんなさい。
たくさん遊んでくれてありがとう(^^)/

この後はバンウーママさんとウマウマを食べに行ったのですがそれはまた明日のお楽しみ♪



~おまけの一枚~



まだ風邪が治っていなくて咳が出るので完全武装でゼブラに乗り込みました!
日向はポカポカなのにコートを着てマフラーグルグルでマスクです(笑)
もはや誰だかわかりませんね(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:イタさんがいっぱいでウハウハしちゃったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

日曜日はどうも♪
風邪はつらいですよね~。
早く咳が止まるといいですね。

写真もたくさん撮っていただいたようで、うれしいです。
ありがとうございました。
ぴーちゃんもゼブラで楽しそうにしててよかった~。

2013/12/03 (Tue) 08:39 | いおはら #Nq5qPQuA | URL | 編集

初、コメです。
日曜日はお疲れ様でした。
スヌード楽しみにしてますよ~♪

ぴーちゃんが誘ってくれてるのにごめんね(^_^;)
くるみは犬が恐いんです・・・
離れたとこから吠えたりで困った子なんですよ~
兄のルークにだけ狂暴犬になれる様です

また、お会いした時はよろしくお願いします(*^_^*)

2013/12/03 (Tue) 11:31 | ルーク&くるみ家です。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>いおはらさんへ

こちらこそ~お逢いできて嬉しかったです♪
今年の風邪はかなり強敵です(>_<)

ハラマちゃんお洋服を着てずっとお座りをしてくれていたんで実はいおはらさんのお留守にハラマちゃんとお話していました。
すごく素敵に着ていただいていて嬉しかったです。

ぴーすけもウロウロ楽しそうで良かったです。
また遊んでくださ~い(^^)/

2013/12/03 (Tue) 20:25 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルーク&くるみ家さんへ

ゼブラではありがとうございました。
試着もしていただけて良かったです(^^)/

くるみちゃんワンコ苦手なんですね!
見事な降参だったのでぴーすけがしつこいからだと(^^ゞ
でも小さくて可愛かったです♪

またぜひお逢いしたいです~その時は遊んでくださいね~。

2013/12/03 (Tue) 20:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

日曜日は、ありがとうございました!!
初めてお会いできて、ちょっと興奮してしまいました!!
ゆーすけさんは遠目からでも分かりましたよ!!芸能人にあった気分でした!(笑)
風邪が長引いて大変ですね。お大事にしてください。

2013/12/04 (Wed) 09:29 | ピノりんちょ #195Lvy4Y | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ピノりんちょさんへ

こちらこそお逢いできて嬉しかったです。
ブログのイメージでピノちゃんにぎやかな女の子かと思っていたのですが小さくて大人しい女の子で可愛かったです♪
おとーさんどこにいても目立つので目印に使えて便利なんですよ(笑)
お洋服も着てきてくださってありがとうございました。
イロハルパンロースピノちゃんVer似合ってました(^^)/

2013/12/04 (Wed) 20:36 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

遅ればせながら、先日はありがとうございました♪
ぴーすけくんと、お写真撮りそびれてしまいましたが
お友達と楽しそ~に遊ぶぴーすけくん、可愛かったです^^

またお会いできました時には
よろしくお願いします!

(風邪は、いかがですか~?お大事にしてくださいネ☆)

2013/12/05 (Thu) 00:17 | ルーママ #K8MP1uhk | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルーママさんへ

こちらこそありがとうございました(^^)/
ルフィーくんにぴーすけ雰囲気が似ていてお逢いできて嬉しかったです♪

今度は一緒に遊べるといいですね。
また遊んでくださいね~。

(風邪はだいぶ復活してきました^^)
ママさんメール送りましたが届きましたか~?

2013/12/05 (Thu) 10:12 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

