

森の中のカフェ 『シボネボルケ』でランチ♪

ゼブラを一足お先に失礼してバンウー母さんとランチに行きました。

木立の中にあるシボネボルケさんです。
小さいテラス席はワンコも大丈夫ですがドッグカフェではないので事前にお店の方に確認してください。
あと森の中にあるのでこれからの季節は日陰になってしまうのでかなり寒いかも(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランチメニューは豆乳を使ったグラタンパンのプレートと豆乳のシチュー(パンかご飯を選べるよ!)でした。
↑たぶんなので詳しくはいずれバンウー母さんがアップするブログをどうぞ(笑)
野菜が新鮮で甘くてすごく美味しいです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

米粉のロールケーキだけど何味か忘れちゃった(笑)
サツマイモのケーキも美味しかったです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

このお店はカラトリーが面白くて全部違うんだけどケーキについてきたこのホークはちょっと食べづらかった(笑)
お料理の名前や何味だったかはバンウー母さんとゲラゲラ笑いながら話していたので忘れちゃったけど全体的に美味しくて雰囲気もいい感じでしたよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この後バンウーちゃん家にお邪魔して撮影会をしたのですがそのお話はまた明日♪
私のブログでは良くわからないけど(笑)シボネボルケさんカフェの本なんかにも載ってる素敵カフェなので素敵ブログミニピンbambiとuraraにアップされたら見てね~(^^)/



~おまけの一枚~



このお店は運が良ければ契約している農園?さんの新鮮お野菜詰め合わせがワンコイン500円で買えます。
我が家ももちろんお買い上げ~でしたがとってもおいしくて大満足でした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



riter:まだまだこの後もいろいろ盛りだくさんだったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ちょっと、ちょっと~(笑)!
最後の写真、悪意丸出しですよぉー(´艸`*)!
首のシワも気になる所ですが、これは二重あご対策ですから!
んで、引きで載せちゃダメダメッ♪

それに、バンバンプレッシャーをおかけになりまして・・・。
丸投げされちゃったから頑張ってアップしなきゃじゃん(笑)!

カフェ、楽しかったねぇ~(≧▽≦)

2013/12/04 (Wed) 09:00 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

悪意じゃなくて愛情だよん♪
いつもより明るめに編集して美肌効果抜群です(笑)

あのナッツのくだりで笑いすぎて味とか名前とか忘れちゃったのでバンビ母さんが責任とってくださいましよ(爆)
いつもだけどカフェ笑いが絶えずオモシロ美味しかったです(^^)/
ブログヨロシク♪

2013/12/04 (Wed) 20:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

