

ランチの後は…スタジオ〇〇〇で撮影会(笑)

ランチの後です。

バンビくん・ウララちゃん家にお邪魔しました。
お腹がいっぱいになったおとーさんはホットカーペットの上でホカホカしたら眠くなってしまってバンビ母さんのお昼寝していいよって言葉に甘えて寝ちゃったのでバンウー家の2階にあるスタジオバンビで撮影会をしました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バンビくん・ウララちゃん二人並んで撮影です!
おかーさんのおやつにくぎ付け(笑)
スタジオバンビってバンビ母さんは言ってたけど私はずっとバンビ母さんの名前でスタジオ〇〇〇って呼んでいたのでちょっと違和感(爆)
自分の名前じゃ昭和のスナックみたいだって笑ってました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

三人で記念撮影。
何回もお出かけしているけどこんなに三人が近くに並んでキチンと撮影できたのは初めてでした。
ぴーすけのマーキング防止のおむつがちょっとがっかりだったけどスタジオバンビすごく良かったです。
今度のpeesaurusの新作の撮影もさせてもらおうかな♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

撮影会が終わってリビングに戻るとおとーさんがガーガーいびきをかいて寝ていました。
バンビ母さんが毛布を貸してくれたのでホカホカだったみたいでぴーすけもバンウーちゃんも毛布にもぐりこんだりしておとーさんの周りはいーぬがわらわらでした。
おみやげにサツマイモをいただいて我が家は次の目的地に向け出発したのです!
バンビくん・ウララちゃん・バンビ母さん1日お付き合いいただいてありがとう(^^)/



~おまけの一枚~



バンビ母さんにもらったサツマイモとシボネボルケさんで買った1コイン野菜をレンジでチンしただけの野菜たっぷりサラダを食べました。
お野菜が甘くてすごく美味しかったです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:もうチョット日曜日のことが続くのでよろしくって思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

スタジオバンビ、イイ感じに撮れてますね(笑)!
スタジオの名前は、あくまでバンビですからねっ!
ぜひぜひ、新作発表にお使い下さい~(^^)/♪

2枚目の写真、バンビとウララの首の太さの違いがすごくよく分かるね(゚Д゚;)
バンビ、ぴーちゃんより顔が大きいかも(笑)。

お野菜、うちとボリュームが全然違うw!
ぴー家だと食べ切るまでに時間がかかりそうですね。
(冷凍保存するのかな?)

2013/12/06 (Fri) 01:10 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

日曜日はお邪魔しました(^^)/
スタジオバンビすごく良かったよ♪
またぜひ撮影会させてください。

2人の写真すごくよく撮れていたのでそれはお友達写真館に乗せちゃいますね~。

これは一人前だよ!
もう白菜しか残ってないから後はお鍋にして食べまする(笑)
サツマイモもすごく美味しいです~ありがとう。

2013/12/06 (Fri) 21:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

