

becolorsさんのタッセル付カラー♪

日曜日はゼブラ・カフェ・バンウー家と盛りだくさんの休日を過ごしたぴー家ですがこの日はもう一つ大切なお約束がありました。

Giottoくん家と待ち合わせをして【 becolors 】さんで販売している
【 Leather collar with ribbon 】が多数入荷したとご連絡をいただいたので実際のお品を見せていただきました~♪
たくさんのステキカラーを目の前にワクワクしすぎてその時のお写真はゼロです(^^ゞ
なのでぴーすけにチョイスしたNEWカラーをどうぞ!
ショップでご紹介されている№015ですがベースが茶色で同系色のタッセルが素敵なんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらの商品も馬具職人さんの手作りで首輪の内側はクッションが入っています。
ぴーすけは首の被毛が白く薄いので少し擦れただけで赤く痛々しくなってしまうのですがDGのカラーはこのクッションのおかげで擦れることが少なくとても気に入っています。
そして何よりどの首輪も洗練されていてとても素敵なんです!
画像ではこのリボンのキレイさが伝わらないかもしれませんが頑張って写真に収めました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回はせっかくなのでタッセル付を選びました。
とっても素敵でどのお洋服に着けようか考えたけど裸に勝るものが見つからずぴーすけ久々の裸族です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もう一枚全体像で!
DGのカラーはワンコが左について歩くと首輪がキチンと中央にくるようになっているのでタッセルが常に首の前で揺れるのです。
そしてクッションもあっちこちに行かずキチンと首をカバーしてくれるんです。
このタッセルの揺れるさまがとても素敵なのでいつか動画アップしちゃおう^^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回たくさんの首輪を見せていただいて目移りしながらこちらを選びましたが実際に見せていただくとリボンが綺麗でどれも素敵なので選ぶのが大変なほどでした。
実はもう1本ステキカラーをチョイスしたのですがこちらは来年の入荷になりそうなのでまた届いたらご紹介します。
タッセルを揺らしながら冬の街を歩けるようにお洋服も考え中なのでそちらもお楽しみに(^^)/

ジョットくん家のみなさまありがとうございました。



~おまけの一枚~



お店の前で二人並んでタッセルのついた首輪でパチリ。
ジョットくんのカラーは控えめなアニマル柄が素敵でした。
タッセルは首輪によって違うのでそれも選ぶ楽しみになります♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:NEWカラー良いね♪って思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。



コメント

わぁ、ありがとうございます!!
日曜日は、ご足労頂きありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても楽しくって、あっという間に
時間が過ぎてしまいましたね^^

詳しい説明もして頂き、本当にありがとうございます。
綺麗な映像でご紹介いただけ、とっても嬉しいです^^
今、届いたカラーの映像をアイポンで撮っているのですが
まあ大変(^^ゞ なかなか思うようには撮れなく・・・
マイナス映像になってしまうのではと思いつつ、日々奮闘しています 笑

選んで下さったカラー、ママさんの作るお洋服のラインに本当にぴったりで
ぴーちゃんがこれを付けて新作を着ている姿がとっても楽しみです!♪

2013/12/06 (Fri) 10:38 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集

いいなぁ〜!いいなぁ〜!やっぱり素敵やね。
実物を目の前に選べるなんでなんて幸せ者!
ぴーすけよく似合ってるよー。「カシコク」見えるよ!笑
素敵カラーに似合う新作も楽しみにしてます。

2013/12/06 (Fri) 11:10 | E-shanti #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

こちらこそありがとうございました。
首輪のことコートのこといろいろなことお話しできてすごく楽しかったです♪

こちらのリボンのカラーすごく素敵で眺めてはニヤニヤしています(笑)
刺繍の糸がすごくキレイでシックだけど華やかなこのカラーでお出かけするのが楽しみです(^^)/

お願いしているカラーも今から楽しみです。

2013/12/06 (Fri) 21:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-shantiさんへ

すごく素敵なんだよ~!
たくさんのカラーを目にしたら全部素敵で本当に迷っちゃいました(笑)
Eさんもカラー見に来て来て~♪

おとぼけぴーすけがまさしく「カシコク」見えるでしょ(爆)
新作も頑張ります(^^)/

2013/12/06 (Fri) 21:35 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/07 (Sat) 23:50 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ブログへお返事しました(^^)/

2013/12/08 (Sun) 23:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

