

お台場でぴーすけ初トリミング♪

土曜日、お買い物?にお台場に行きました。
ビーナスフォートではいぬのきもちフェスタ2013やってました~が素通り(笑)

この日はビッグサイトでオンワードの販売会があっておとーさんのスーツとかを買いに行くことになっていたんだけどぴーすけをお留守番させるかどうするかすごく悩んでいました。
たぶんお家でお留守番させても大丈夫なんだけど私たちがソワソワしちゃってゆっくり買い物できないと思ったので今回はビーナスフォートの中のペットショップに一時お預かりをお願いしました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こういう施設でお預かりしてもらうのはぴーすけにとっても初体験なのでずっとケージに入っているのは可愛そうかと思ってトリミングも一緒にお願いしちゃいました。
この写真はお迎えに行ったときの写真。
ちょっとさみしがっていたそうですが概ね快適に過ごしていたようなので一時お預かりを利用して私たちも安心してお買い物を楽しむ機会も増やしていけたらいいなって思いました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはトリミングも含めて今回3時間くらいお預かりしてもらっていたのでストレス解消にお台場周辺をちょこっとお散歩しました。
ずっと見たいと思っていたガンダム~すごくかっこよかったです^m^
私は初代ガンダム世代で(女子だけど!)とにかくガンダムが大好きなのですごく嬉しかったです♪
前の日にガンダムの映画をみてイメトレして行ったので感動もひとしおでした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ガンダム世代じゃないおとーさんはなにこれって感じですが一応記念撮影させました(笑)
ちょうどこれを撮影しているときガンダムの顔が動いてこち向いたので私はまたまた一人で感動してました(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回は飼い主もお預け初体験でなるべく早くお迎えに行こうって焦っちゃったけど、大丈夫なことがわかったのでこれからもこういう施設を利用しつつワンライフを楽しもうと思いました♪



~おまけの一枚~



人でごった返しているビッグサイトをウロウロして疲れたので早々に帰路につきました。
帰り道のレインボーブリッジからの一枚。
こちらも大好きなガントリークレーン♪
キリンみたいで可愛いし何よりクレーンが大好きな変な女です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:疲れたからおとーさんとマッサージ行っちゃうつもりのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/08 (Sun) 15:06 | # | | 編集

ぴーちゃんのママさん、お若くみえるのに、
ガンダム初代世代なのですかぁ!
私も初代だけは大好きでした~(*´∀`)♪
シャア、セイラさん、カイ・シデンあたりが
好きでした~(笑)

夏場なんかは車内においておけないので、
よく預かりをお願いするのですが、
やはり寂しくなってないか心配に
なってしまって、すごい早足の買い物になり、
ヘトヘトショッピングになっちゃうんですよね~

2013/12/08 (Sun) 18:16 | Rummy #kQzdT35E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2013/12/08 (Sun) 23:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Rummyさんへ

そうなんです~ガンダム世代にかすってるんです(笑)
すごく好きになったのはだいぶ大人になってからですがリアルタイムで見ていたガンダム世代です。
ガンダム登場人物も好きでしたがモビルスーツ自体が好きでプラモデルをたくさん作りました。
なのであのガンダムは感激でした♪

やっぱり急いじゃいますよね(笑)
少しずつ慣らして(私たちも)お買い物楽しめるようになるといいなって思っています。

ブログはじめられたんですね♪
これから楽しく拝見させていただきま~す(^^)/

2013/12/08 (Sun) 23:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

