

お気に入りの写真でお茶を濁すの巻

昨日は風がビュービュー吹いてお散歩へは行けなかったので日曜日の公園散歩のお写真で気にいているものをご紹介です!
ネタがないとも言いますが…(笑)

ここはぴーすけのお気に入りの場所。
競技場の階段を登って走っている人や公園にいる人を見るのが好きなんです。
後ろ姿が可愛くて♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてもう一枚。
ハッとするような表情です。
こういう時ぴーすけは何を考えているのかわかったらいいのになぁ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけは散歩へ行くためにお洋服を持っていくとものすごく逃げるのに玄関を一歩出るとウキウキシッポをフリフリでお散歩を楽しんでいるんです。
早くお洋服を着ると暖かいって気づいてくれるといいのに(笑)
明日は風がやむといいですね。



~おまけの一枚~



オーダーいただいているお洋服も猛烈に縫っています。
今回のお洋服は裁断にも時間がかかるので日曜日に鬼切りしました(笑)
5時間かかっても終わらなくて涙がチョチョギレました(T_T)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今年中になるべくたくさん発送できるように頑張り中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

縫い縫いお疲れ様です
5時間裁断って!すっげー!
最近は5時間飲んだら次の日怖いのに
その5時間裁断してるだなんて!ママさんすごい!違w

スヌードも発売されましたね!

2013/12/11 (Wed) 21:33 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ありがとうございま~す♪
切っても切っても終わらなくてなんでこんなに大変な服考えたんだろうって悪態付きながら切りました(笑)
裁断は肩腰がバキバキになります(T_T)

スヌードやっと発売できました。
早くしないとお正月になっちゃうので急いで作らないと(^^ゞ
>
> スヌードも発売されましたね!

2013/12/11 (Wed) 23:42 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

