

パソコンにまつわるお話!

午前中メールのチェックをするのが日課なのですがぴーすけは私がパソコンを見ているのがすごく嫌いらしくいつも全力で邪魔をします。

膝の上に無理やり乗ろうとするので抱っこして少しお相手をすると気が済んで自分のしたいことをしに行っちゃうんです。
今日はそのまま後ろのソファーにジャンプしようとして顔に膝蹴りを喰らわされ唇が切れちゃったので猛烈に叱ってやりました(笑)
パソコンをしてなければテレビを見ていても何をしていても我関せずな感じなのになんでなんだろう?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

パソコンと言えば。
ショップのメールのやり取りも家のパソコンでやっていたらおとーさんがパソコンを使えずブーブーうるさいので仕方なくパソコンを買いました。
すっごい安い何もついていないパソコンです。
でもほとんどメールしか使わないので十分なんですよね(笑)
パソコンとかスマホとか能力を十二分に発揮できるほど私自身のスペックが高くないですから…
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



おとーさんの会社の人からいただいた『はにわさぶれ』。
埼玉県は古墳がたくさんあるからはにわなのかな?
ゆるキャラ的でかわいくて美味しいです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:文明の利器を使いこなせない原始的なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

そうそう!そうなんですよね!!
うちのピノも全く一緒で、パソコンいじってると全力で邪魔しますよ!!しかも、膝の上で相手してもまだ気がすまないみたいで・・
なんかパソコンに限らず、机に向かってる時に本気で邪魔されます・・だから試験に落ちたんです!ってのは、言い訳です・・
しかし、ぴーすけくんの膝蹴りは、あの体格から、あのイタグレのバネを利かせた膝蹴りは相当痛そう!
お大事に・・・

2013/12/13 (Fri) 16:03 | ピノりんちょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ピノりんちょさんへ

ピノちゃんも同じなんですね!
勉強もできないほど全力で邪魔…試験残念でした…(汗)

ぴーすけは体重も重いし体もデカいのでぶつかったり踏まれたりするとダメージが大きいんです。
この時は口の中が切れちゃいました(笑)

2013/12/13 (Fri) 21:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

