

ぴー家の年末年始の予定ですが…

早いもので今年もあと半月になりました。
ちょっと早いけどぴー家(peesaurus)の年末年始の予定をお知らせします。

12月28日(土)~1月5日(日)までの9日間を年末年始休暇とし、お洋服の製作、発送業務をお休みさせていただきます。
ご注文、お問い合わせについては可能な限りメールの返信をさせていただこうと思っていますがお返事が遅れることがありますのでご了承ください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/


年末年始のお休みの間に新作の準備も進めたいと思っています。
お休み明けには新作の発売をしようと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。
詳しくはお休み前のショップブログに掲載予定ですのでアップしましたらそちらもご覧ください。



~おまけの一枚~



ワンごはん。
人間がシチューだったのでぴーすけのご飯にも風味づけ程度にヤギミルクを入れてシチュー風のおじやです。
すごくいい匂いでぴーすけもヨダレダラダラでした(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:シチュー・カレーのローテでも大丈夫な単品食いが好きなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

縫い縫いお疲れさまでーす
昨日ドックランでお友達に会ったら
そろそろ届くの~すっごい楽しみって話してました
届いたらおソロで写真撮るね!

ぴーちゃんのシチューすっごい美味しそうだね
今日は寒いしシチューにしようかな~☆

2013/12/13 (Fri) 14:08 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ありがとうございま~す♪
今日も爆縫いです(笑)

そろそろ届いていると思うんですが、お揃い写真楽しみです(^^)/

シチューはヤギミルクを少しだけ入れたのですごく美味しそうな匂いがしました。
飼い主は2日続けてシチューです^m^

2013/12/13 (Fri) 20:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

