スポンサーサイト


ぴーすけの懐かし動画UPしたよ♪

どうも~久しぶりにバッサリ髪を切ってすっきりしたぴーちゃんのままです。

土曜日、ぴー家忘年会を開催予定でしたが予定時間30分前に大喧嘩をしてムシャクシャのあまりお店の予約をキャンセルしてやったのでブログネタがなくなってしまいぴーすけの懐かし動画をアップすることにしました。

2012年3月31日 埼玉県の大宮公園にお散歩に行ったときの動画です。
ぴーすけ5ヶ月。
諸事情により動物保険加入の待機期間で無保険のため恐ろしくてドッグランなどへ連れて行ったことがなくせめて広い所で走らせてあげたいとおもってロングリード初体験の日でした。
グダグダの動画ですがまだパピー走りでピョンピョンしているぴーすけと楽しそうに走っているおとーさんをご覧ください(笑)
(声が出ます。)


ロングリードで自由に走り回れるから楽しいだろうと思っていたのにぴーすけは落ちている小枝に夢中でおとーさんが一緒に走ってあげないと走らず飼い主が疲れた初ロングリードでした(笑)



~おまけの一枚~



まだ5㌔ないパピーのぴーすけ♪
バリバリ小枝を食べちゃうのでうんPはいつも落ち葉のような香りがしてました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:仕切り直して忘年会はできるのかちょっと不安なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは。

大ゲンカって、二人とも若者だね。
ケンカするってエネルギー膨大に使うからね。
仕切り直しで仲良くしてね。

2013/12/15 (Sun) 17:04 | クリちゃんです #- | URL | 編集

ぴーちゃんぴょんぴょん走っててかわいいー
おとーさんもお疲れ様でした
我が家はドックランでも走らないので「飼い主のラン」みたいで疲れますw( *´艸`)∴ブッ

忘年会中止だったの?残念
昨日はみんなでぴー家のこと話してたので
こっちに合流しちゃえばよかったね
もう少し近かったらな~

仲直りして忘年会してね!

2013/12/15 (Sun) 21:03 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: こんにちは。

>クリちゃんへ

おかーさんが主に激怒していて僕は震えちゃった(◎_◎;)
おかーさんはいつも愛情いっぱいで怒ってるんだってエバってたよ!
もう仲直りしてラブラブって言ってるよ(笑)

2013/12/15 (Sun) 21:55 | ぴーすけ #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

このころは走り方がわからずピョンピョンしていて面白かったです(笑)
最後のほうはおとーさんのハアハアって息遣いが聞こえるんですよ(爆)

忘年会せず激怒してました(笑)
来週末仕切りなおすことにしました('ω')ノ

いいなあ~女子会忘年会♪
おとーさんは飲まなくても全然平気なので来年は混ぜてもらっちゃおうかな。
↑鬼に笑われる( *´艸`)

2013/12/15 (Sun) 22:07 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

