

隣の公園へ!

年齢とともに体力が低下することはある程度しょうがないと自分に言い聞かせているのですが、昨日は段差のないホントに平らな歩道でつまづいて転んでしまい正直ショックを隠し切れないぴーすけの父です。

さて、休日の散歩はわたくし目の役割なのですが寒さのあまり遠出をサボっていました。しかしこの日は寒いはずなのに歩いているとポカポカしてきて・・・ぴーすけはどうよ?と見てみるとシッポピュンピュンです!じゃあちょっとだけ遠くへということで、国道の歩道橋を渡って木々の多い公園まで足をのばしました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

すっかり冬の装いだな~なんて、ぴーすけと喋りながら歩いていると一か所だけ赤い所があったので、ぴーすけを小脇に抱えて写っていればいいななんて感じで撮影したのですが意外と感じよく撮れていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

お昼をまたいでの散歩だったので、お友達には会えませんでしたが、すれ違いながら可愛い洋服ねなどと言われました!本犬も可愛いでしょ!と言いたかったのですが、恥ずかしくて心の声としてぴーすけが代弁します(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
冬のうちにたるんだアゴの肉をスッキリさせてカッコよくなる予定のぴーすけです(笑)
※ぴーちゃんのmamaもかな(笑)



~おまけの一枚~



こちらの公園に来るといろいろな猫に遭遇するのですが、今までで一番迫力のある猫氏でした!
ヌクヌクと生きていない生命力の強さを感じました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:加齢にもぴーちゃんのmamaにも勝てないゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

そうそう、「服、かわいい~!」ってよく言われますけど、
「犬はどうなのよ!」って突っ込みたくなりますよね。

  特におばちゃんねっ!
あっ!アタシもおばちゃんだった…(爆)

2013/12/16 (Mon) 07:08 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 18:28 | # | | 編集
Re: タイトルなし

> プッチママ さんへ

言われるパターンとしては

1.かわいい服ね!・・・・・・・・マダム
2.痩せてる~・・・・・・・・・・子供
3.なんか食わしているのか?・・・おじいちゃん

今度言われたら『犬はどうなのよ!』って迫力満点で言ってみますね(笑)

2013/12/16 (Mon) 23:51 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 鍵コメPさまへ

ぴーちゃんのmamaは極真空手だったのでもれなくローキックを食らいます(笑)
すべてのお肉がチャームポイントだと思ってますよ(笑)

この猫さんはとても大きくて、たぶん体重は8キロはありました。
人間の僕も怖いくらいの迫力でした!

2013/12/16 (Mon) 23:57 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

