

スヌードの取説♪

週末スヌードを爆縫いしました。
発送も完了しましたのでもう少しお待ちください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ショップのブログにもアップする予定ですが今日はスヌードについて少し説明しようと思います。

スヌードは裏地としてボア生地を使用していますのでとても暖かいです。
(手袋の要領で手を入れてみると暖かさを実感できると思います。)
暑くなり過ぎないよう過ぎないよう室内で使用される場合は様子を見ながら使用してください。
ランで使用する際はズレて前が見えなくなることもありますのでワンちゃんから目を離さないでください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お洋服の首を通す要領でスポッと被せてください。
口や目がスヌードに引っ張られてしまうので少し引き出してあげるとワンちゃんが快適だと思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

画像のように首の部分が長めにできています。
折り返すと頭の部分が抑えられてずれにくくなるように思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

首輪の大きさに余裕があれば画像のように長くして首輪で押さえていただくのも良いと思います。
また長くしておくと首も暖かいと思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お手入れ方法はネットに入れて洗濯機で洗えます。
スヌードは平均的なサイズで作っていますがワンちゃんによっては大きすぎたり小さかったりあると思います。
その場合はご連絡いただければサイズの調整をさせていただきますのでよろしくおねがいします。



~おまけの一枚~



冬の初めに猫の防寒対策として今季初導入したトンネルですが誰も入らずさみしい思いをしていたのですがこの度にょろちゃんが車庫入れ完了しました(笑)
発見した時はすごくビックリで嬉しかったです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:車庫入れは超苦手で10回は切り返すヘタッピなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/17 (Tue) 16:36 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

半日こればかり作っていました(笑)
冬はお散歩に行くと人間も耳が千切れそうなので人間用も良いかも。

一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆

2013/12/17 (Tue) 21:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

