

普通の話!

会社に着くと膝から下が冷えはじめ昼過ぎには火照った頭にヒタッとあてたくなるほど冷たくなります(汗)ユニクロのひざ掛けを使っていますがあまり効果がないみたいです。そんな冷えとの戦いを日々繰り広げていますが、今日はちょっと嬉しいことがあったのでブログの更新を買って出たぴーすけの父です。

トラウマ的なことがありましたが、ソフトクレートの居心地が気に入ってくれたようで今日は良く寝ていたみたいです!寝る子は育つと言いますからもっと大きくなるかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

僕が家に帰ると寒かったからかさみしかったからか判りませんが、よく膝の上に来ます!でもあまり長くはいないんです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

5分くらいでこんな感じになります(笑)
目がトロンとなって手首のあたりをペロペロと舐めだしたらコタツに直行です!この眠い顔が可愛くてたまりません(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~おまけの一枚~



嬉しいことはこのことです!
ぴー家はクリスマスとかその他のイベントを行わないのでプレゼントと言えば誕生日くらいなのですが、なんでもない今日にボールペンをプレゼントしてくれました(喜)
字が下手だしすぐに失くしてしまうから筆記具は展示会ノベルティのボールペンばかりだったのを見かねて、ぴーちゃんのmamaがプレゼントしてくれました。失くさないようにしよっと!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お返しは何をねだられるのかビクビクしているゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ママさんからのプレゼント素敵~
そしてそれを「嬉しいこと」って書くおとーさんも素敵~!

ぴーちゃんのおとーさんはスラックスの下に何もはいていませんか?
花屋は暖房できなくて寒いのでチャーリーは股引き?はいてます
わたしも裏起毛のあたたか股引きはいています。
あったかいですよ~

プレゼントのお返し、抱えきれないくらいたくさんの薔薇はいかが?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2013/12/19 (Thu) 20:55 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

> mariamuさんへ

何万円もするもんじゃないけどプレゼントはやっぱり嬉しいですよね!
自分で選ぶと結局コンビニボールペンを選んじゃうかな(笑)

この冬一番の寒さ予報が出た日は、温熱パッチを履いて行きます!
でも、冷えるのは膝から下だけなんです(汗)
ヒート〇ックは1年しか効果がないけどヨーカドーのは3シーズンくらい持ちます!

薔薇喜ぶかな~
『君に薔薇薔薇… という感じ』で済ませたらだめですか?(笑)

2013/12/20 (Fri) 00:00 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

