

猫生活7年目で!

7年前ににょろすけを家族に向い入れました。猫のことは何も判らなくて、ぴーちゃんのmamaに少しずつ教えてもらいながら今日の日を迎えることができ感無量なぴーすけの父です。

少々大袈裟ですが、にょろすけはとても慎重でこっちのちょっとした動きを察知して隙を見せてくれません。
先ずこのポーズをなかなか見せてくれないのですが、撮影となるとカメラに手を伸ばしただけで逃げてしまいます(汗)
でも、今日はたまたまカメラを持っている時にポージングしてくれたので撮ることができたのです(祝)
7年かけてにょろすけに信頼してもらったかと思うと、恥ずかしながら涙がチョチョギレちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

しかも、チョットだけ目線までもらえました!
シャッターチャンスって運だけだと思っていたけど、努力でも得られるものなんだと思いました。
これからも家族みんなで仲良くするので、みなさんよろしくお願いします!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~おまけの2枚~




僕が仕事から帰る時間はぴーすけが夜ご飯を食べたくらいのタイミングです。
その後少しだけクレートで休んでから外に出てきて一緒に遊びます。
でも少したつとお口が赤く染まり始めネムネムモードになります。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

仕事から家に帰ると、ボクも一緒に寝ることが多いんです。
このまま翌日まで寝ていたいけど、そんなことしたら大変なことになるので30分くらいで起きることにしてます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ぴーすけと一緒に寝られて幸せなゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にょろちゃんってとっても慎重なんですねw(゚Д゚;)w
最近、接骨院を変えてみて、そこは診察室に6匹も猫がいるのですが(笑)、
初日からこのポーズしてましたよ!

↓ぴーちゃんのママから素敵なボールペンもらえて良かったですね^^
何だかんだ言って、仲良し夫婦なんだからー(´艸`*)

2013/12/20 (Fri) 23:13 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> バンビ母さんへ

にょろすけはもともと慎重なことに加えて飼い初めに猫のイロハを知らなかった僕がちょっとイジメちゃったことが原因なんです。💦

しかし猫が6匹もいる接骨院って魅力的ですね!一度通院してみないと(笑)

仲良しなんだけど、ライオンがネズミを可愛がっている感じです(笑)

2013/12/21 (Sat) 21:31 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

