

ふぐぱーちー@家飲み♪

日曜日、先週出来なかった忘年会をするためにどこかに飲みに行きたかったのだけどちょっと忙しくてバタバタしていたので今日は家飲み♪

少し前にいただいたフグをやっといただいちゃいました~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

すきっ腹で乾杯です♪
すぐに酔っぱらったよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

フグのたたき美味です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

シメの雑炊もいただきました。
ネギ入れるの忘れた(^^ゞ
あっ鍋にキノコ入れるのも忘れた…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

少々忘れ物はあったけど美味しい鍋パーティーでした。
ごちそうさまでしたm(__)m



~おまけの一枚~



今週頑張って来週からはお休み!
休みに入ったら絶対忘年会に行くぞ~(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:月曜から通常営業だよおっかさんの演歌な気分のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ふぐぱーちー!おうちだったの!!
お料理の画像がお店みたいなので美味しいフグ屋さん近くにあるのかな~いいな!って思ってました
あ!あのときのフグですか
乾杯のグラス、おとーさんは日本酒ですか?爆

2013/12/23 (Mon) 17:48 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 20:32 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

そうなんです!
いただきもののフグです♪
家でフグを食べたことなかったのでネットで調べてその通り作りました(笑)
おとーさんは梅酒を呑んでますよ~横浜以来のお酒で二人で酔っぱらいました(^^)/

2013/12/23 (Mon) 22:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

お家でフグなんて初めてなのでネットで調べてその通り作りました(笑)
でもきのこ忘れちゃってさみしい感じでした(^^ゞ
すごく美味しいフグでした~(^^)/

忘年会闇鍋なんていかがですか~(爆)

2013/12/23 (Mon) 22:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ふぐ鍋美味しそー!
ぴーちゃんのママ、料理が上手だね♪お店みたい!
うちの土鍋と大きさが全然違う(笑)。
あと、お酒が飲めていいなぁ~。
楽しい忘年会になって良かったね(´▽`*)

2013/12/23 (Mon) 23:54 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

ふぐ鍋美味しかったです♪
作り方がわからなくてネットで調べて写真の通りに作ったのでキレイに出来たよ(笑)
これは大きい方の鍋だよ~バンビ母さん家は燃費悪い人が多いから(^^ゞ

忘年会はこれから~飲んだくれるよ~(^^)/

2013/12/24 (Tue) 21:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

