スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケージ問題とりあえず解決!

先日記事にしたケージのその後です。

1週間こんな感じで→過ごしたのですがケージの増設部分には全く入ってくれずとにかくここが嫌みたいなのです。
トイレでもあるケージまで入れなくなってしまったら本当に困り果ててしまうので週末ぴーすけが寝ているすきに増設部分を撤去しました。
なので今ぴーすけがケージにいる時はこんな感じです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

1週間かけて改良してやっとぴーすけもお気に入りの場所になってくれました。
私のお仕事中はここで寝ていますがトイレに行って毛布が掛けられない時はワンワンと2回鳴きます。
リビングは昼間はエアコンが点いていないのでぴーすけが鳴いたら毛布をかけに行きますが毛布がかかっていれば暖かいようで良く寝てくれるようになってホッと一安心です。
留守にする時の対策をもう少し考えないとですが年末年始はいつも一緒にいられるのでひとまずケージ問題は解決です♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけが入っていない時は猫たちがクレートインしているのでなかなか快適なのかもしれません(笑)



~おまけの一枚~



ぴーすけがぷーちゃんを追い詰めるのでいつもテーブルの下に隠れています。
出てきて~ってテーブルの前でぴーすけがウロウロ(笑)
ぷーちゃんはニャッていつも怒ってます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



riter:年賀状が全然できてなくて困っちんぐなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。