

ラストスパーーート!!!

もう少しでお休みなので本日もラストスパート継続中です。
なので本日も簡単更新です(^^ゞ

そう言えば毎年買い損ねている宝くじですが今年はおとーさんがちょうどいい日に都内へ出張だったので八重洲で買って来てもらいました。
今から使い道を考えてます(笑)
来年やたら羽振りが良くなったなぁって思ったら宝くじが当たったと思ってください(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

みなさんもあと少し頑張ってくださいね~(^^)/



~おまけの一枚~



以前にも少し触れたかもしれませんがぷーちゃんは寒さに弱いので冬はコタツの中で寝てばかりいます。
ご飯を食べるのもイヤなくらいコタツ大好きになるので冬は痩せちゃうんです(汗)
夏増えた体重が冬になり200㌘も減りました。
毎年勝手に減量作戦をしちゃうぷーちゃんなのでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:一年中減量作戦しているのに全然痩せず溜込むタイプのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

