

クリスマスプレゼントと冬休み♪

本日よりぴー家冬休みに突入いたしました~♪
28日からって思っていたんですがおとーさん今日から10連休でした~得した気分(笑)

ちょっといろいろでバタバタしていたのですっかりアップを忘れていたのですがクリスマスプレゼントをいただきました。
ワンニャンズには体にいいトッピング食品をいろいろと私に(自分一人で食べようと画策中)美味しいお菓子をいただきました。
可愛いトナカイのカードも入っていてすごく嬉しかったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

グレー繋がり?でお付き合いが始まり、交流させていただいていますグレーなる一族のみさまありがとうございました。
もっともグレー率の高いにょろちゃんが代表でお礼を申し上げます(笑)
遅くなったけどMerryXmas!
良いお年を。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
このお澄まし写真の前に棚の上でケクケク言いだしたので私が慌てて手でゲロを受け止めていたのは内緒(笑)



~おまけの一枚~



ショップの方も本日よりお休みに入ります。
本年度中の発送分はすべて完了いたしました。
年明け営業日以降の発送予定の方にはショップよりメールでお知らせしますのでお待ちください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日からはおとーさんが大掃除頑張る予定の監督気質なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ラストスパートお疲れ様でした (*^^*)

うまうま、皆さんのお口に合うとイイな♪
カードは、ちょっとイタグレっぽいなぁと思って選びました。
汚文字であることには変わりないんですが、最後の1行が特にヨロついてたのは突然レカロにスリスリ攻撃を食らわされたせいです(笑)

にょろちゃん、ケクケク直後でもイケメンだ(笑)
こちらこそ、色々とありがとうございました。
ぴーちゃん家の皆さんも良いお年を!

2013/12/27 (Fri) 18:40 | TAM@44 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>TAM@44さんへ

ありがとうございました♪
冬休み作り置きをするのでトッピングでおいしいご飯が食べられそうです(^^)/

カードすごく可愛くてお気に入りです。
悪文字じゃないですよ~!
でも真剣に何かしている時に限って猫ってスリスリしますよね(笑)
ぷーすけは頭突き風にゴリゴリしてきます(爆)

来年もどうぞよろしくです!

2013/12/27 (Fri) 21:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

