スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたま市 別所沼公園「RAIN DOGS cafe」

日曜日、今日はさいたま市の「RAIN DOGS」さんでお友達と待ち合わせです。

こちらのカフェは古民家?を改装している一軒家カフェでワンコOK(ドッグカフェなのかは不明なのでお問い合わせしてください)です。
今回はお食事はしていないのでカフェレポはないのですがお客さんがいっぱいでしたので期待大です♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

待ちあわせのお相手はジョットくん♪
ジョットくん家のお店【becolors】さんの新しいコートと今シーズンのNINJYAを試着させていただきました。
DG 【Outdoor】 plus warm jacketDG【Outdoor】 jumpsuit NINJYAどちらにしようか悩んでますって言ったら実際の物を見て試着してからどうぞって言っていただいたので今回遠くまでお越しいただいちゃいました。 
http://peesaurus.blog.fc2.com/

商品を試着させていただいたり、お話に花を咲かせたり、楽しい時間をすごしたあとは早速新しいコートを着てお店近くの別所沼公園をお散歩しました♪
冬なので赤がいいのかなって思ったけどレインコートが赤だし、このコートの紺色がすごく可愛いのでやっぱり第一印象の紺色!
すごく素敵なお色でふわふわの裏地がとても暖かです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

気温が低く空気がピリッとしていたけどぴーすけは暖かいコートで元気いっぱい♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ジョットくんもお散歩楽しかったね(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨シーズンのNINJYAは裏フリースだったけど今シーズンの物は変更になったそうなので少し悩んでいたのですが今シーズンは表地も進化していてフリースでなくても納得のお品になっていました。
で…どちらかに選ぶことができず…横目でチラッとおとーさんを見たら「いいよ!」ってことなのでNINJYAもぴーすけの冬のおしゃれアイテムに仲間入りしました(^^)/
お正月は極寒の私の実家に行かなきゃなので間にあって本当に良かったです!
NINJYAの着用レポは後日改めて~なのでお楽しみに。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ジョットくん家のみなさま遠くまで来ていただいてありがとうございました。
いつも素敵なコートをありがとう♪
毎日のお散歩が楽しくなりそうです^^
あっそれにシカ肉のおみやげありがとうございました~大切にいただきます。



~おまけの一枚~



ジェシくんのママさんから嬉しいお手紙と可愛いお菓子をいただきました。
金沢の伝統のお菓子で新春にいただくそうです。
美味しいお茶もいただいたので新年にいただきます。
ジェシくん家のみなさまありがとうございますm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:飼い主用のNINJAスーツも作って欲しいと思う寒がりなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ご紹介、いつもありがとうございます。
コートもNINJYAもぴーちゃんによ~く似合っていましたよね!
ありがとうございました。

私もお話しできるのがとっても楽しみなので、距離では無いんですよ~
お会いできることが本当に嬉しいんです^^

こちらこそ、お野菜ありがとうございました。
早速Giottoのご飯のベースに昨夜使わせて頂きました。
とてもみずみずしくて、やっぱり近所のスーパーのものとは違っていて
人間は今夜、勢ぞろいしたところで頂くことにしているんです^^

2013/12/30 (Mon) 13:47 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

昨日はありがとうございました。
すごく暖かくて素敵コートです♪
今日もお散歩にNINJYAを着て行ったらお逢いする方に素敵なjacketと評判でした。

私もお話しできることいつもとても楽しみで!
お洋服の話、ワンコの話、いつまででもおしゃべりが尽きないので時間があっという間です^^
またお逢いできること楽しみにしています(^^)/

お野菜喜んでいただけてよかった。
みなさんで楽しい夕食を(^_-)-☆

2013/12/31 (Tue) 00:21 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。