

ぴーすけ見参!

世間では流行語になるほど流行っていたあの人気番組を、あまちゃん祭りとやらでずっとやっていたので見てみました。率直な感想は知らない俳優さんがいないほど見事な出演者ばかりでスキがまったく見つからなくて大ヒットした理由がわかりました!
昔、好きなアイドルは?と聞かれると薬師丸ひろ子と小泉今日子と答えていたぴーすけの父です。

昨日購入したNINJYAスーツを身にまとい散歩に行ってきました。
初めて着たあったか素材のスーツに、最初は緊張していたのですが暖かさに気が付いたのか途中からルンルンな散歩になりました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

散歩の途中で、ぴーすけがグイッと引っ張った向こう側には可愛い女の子のイタグレさんがいらっしゃいました!
名前はエンジェルちゃんで、短い時間でしたがぴーすけとも挨拶をしてくれました。被毛もめっちゃキレイで可愛かったです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ぴーちゃんのmamaは久しぶりの散歩だったので国道の向こうには行かず早々と帰ろうとしましたが、いつもの階段だけは譲れないとばかりに登って行きました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

帰り道は日も暮れて風も出てきたのでかなり寒かったのですが、スーツのおかげで最後までポカポカ散歩ができました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~ おまけの動画 ~







writer:パピーちゃんにメロメロになったゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


■ご挨拶■

普段とあまり変わらない生活をしていたのでうっかりでしたが今日は大晦日なんですね。
今年最後のブログ本編はおとーさんが書いたのでご挨拶だけ^^

一年間皆様にはブログを通じてお付き合いいただきありがとうございました。

本当にいろんなことのあった一年で、ブログで泣いたり、ブログで笑ったり。
でもみなさまにたくさん応援していただいて本年も無事に終えることが出来そうです。

一年間本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ぴーちゃんのまま
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

このスーツ暖かいですみたいですねー。
うちも去年買いました。
今年はしっぽ上げて散歩しています♪

ぴーちゃんママさんのお洋服はとっても可愛いし、作りも凝ってるし、見てるだけでワクワクします。
来年も素敵なお洋服作ってくださいね♪

2013/12/31 (Tue) 08:47 | fogblue(こむぎ) #55FMI5kE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 20:06 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>fogblue(こむぎ)さんへ

こむぎちゃんもスーツ着てましたね。
とても暖かいようで本犬ルンルンです♪
今年の冬はお散歩が楽しくなりそうです(^^)/

お洋服のことありがとうございます。
来年はもっと勉強してイタグレさんが着心地の良いものを目指していきたいです。
頑張りますので応援よろしくお願いします(*^_^*)

2013/12/31 (Tue) 20:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメpさんへ

冬に弱いイタグレにとって強い味方です。
これでぴーすけがガタガタ震えずに済むのでイタグレ虐待疑惑が払しょくされそうです(笑)
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます。
いつも応援していただいて感謝感謝です♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

良いお年を!

2013/12/31 (Tue) 20:43 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

